Welcome to my blog

湖の紺(このこん)

Index

569: 『ラストレシピ』ちょいスピリチュアル的感想(ネタバレありだよ、むふふ)

本日映画『ラストレシピ』、観に行ってきま

  • 0
  • 0

568: 『untitled』感想とかいろいろ

嵐を好きになったきっかけ、話したことがあ

  • 1
  • 0

567: 愛しのこたつ様

台風、すごいですね。今年の台風はずっと来

  • 4
  • 0

566: きれいなおにいさんは好きですか。

私ねえ、なんだか柄にもなく忙しくしててね

  • 4
  • 0

564: 桜散る、でも花は咲く。

悲喜こもごも、ですな。毎年のことではあり

  • 4
  • 0

563: ナチュラルな彼がすき

今回の映画の雑誌祭りの中で、いちばん好き

  • 12
  • 0

562: 前髪に苦戦中

もう、こんなくるんってセットされた前髪っ

  • 2
  • 0

561: 秋が近づくと描きたくなるんだよね

チラ見せ。ぼや~っとやさしい感じにしてと

  • 6
  • 0

560: 応援上映に行ってきました

応援上映。はじめて聞いたんだったが、だい

  • 2
  • 0

559: ミーレの掃除機を購入しました

皆さん、ごぶさたしております。暑さはまだ

  • 2
  • 0

558: 女子デスカ?

また雅紀くん。BAILA2014年12月号。女子か

  • 2
  • 0

557: 無門、観てきました

セブンイレブンでね、前売り券とマスコット

  • 2
  • 0

556: 美しいはずの雅紀、完成しました。

目がちょっと違うなと思って描き直したら、

  • 4
  • 0

555: Are You Happy?

やっとブルーレイを観た。ドキュメンタリー

  • 2
  • 0

554: 新しいサンアルシデ

ここ2ヶ月ほど我が家のニャンズの下の子(

  • 4
  • 0

553: フォトジェニック

フォトジェニックとは、写真うつりの良い、

  • 4
  • 0

552: お弁当、はじめました。

みなさん、お久しぶりです。じらされたぶん

  • 10
  • 0

551: どこまでも黒く、無門

前々回の記事の無門、その後失敗に終わりご

  • 12
  • 0

550: 『騎士団長殺し』とつれづれ

待望の村上春樹氏の長編を読み終えました。

  • 4
  • 0

549: 無門、はじめました。

先日イオンモールに行ったときにふと思いつ

  • 2
  • 0

548: 藤ヶ谷くんを描きました。

ここ数日は九州にも寒気到来、雪がふったり

  • 2
  • 0

547: 子ども部屋改造計画

小学生のたぶん中学年ころから「部屋」が好

  • 2
  • 0

546: やればできる子

毎年年末年始になると我が家の子ども達は離

  • 2
  • 0

545: バーニングMINI

先週末長男とイオンモールに行く途中のこと

  • 2
  • 0

544: サイドゴアブーツを買いました

ここのところずっとフリマアプリで要らなく

  • 2
  • 0

543: ばっさりやってやりましたぜ

昨日髪を切ってきました。切った髪はヘアド

  • 6
  • 0

542: アラフォーって悩ましいんだね

先日フラ友さんが、最後に立ったステージの

  • 2
  • 0

541: ティピーテントをつくる

「ティピーテント」って知っていますか?も

  • 2
  • 0

540: フラとするめクラブな夜。

このあいだね、フラの教室をやめたんです。

  • 2
  • 0

539: キャットタワーをつくる

実は半月ほど前に我が家にやってきていたニ

  • 6
  • 0

537: 王子様☆MASAKI☆

ニノと例の女子アナとの熱愛が発覚した時に

  • 13
  • -

536: 鹿児島アリーナの嵐のライブに行ってきました。その③

(その①、その②からの続きです。)会場から

  • 6
  • 0

535: 鹿児島アリーナの嵐のライブに行ってきました。その②

(その①からの続きです。)今回のライブ、J

  • 0
  • 0

533: 鹿児島アリーナの嵐のライブに行ってきました。その①

鹿児島から新幹線に乗って、先ほど帰宅して

  • 0
  • 0

532: レザーサンダルを買いました

ここ数年夏になるとマーガレット・ハウエル

  • 4
  • 0

531: ポッポのパン

前に片頭痛の記事を書いたけど、昨日は年に

  • 4
  • 0

530: 人生の楽園

大変おひさしぶりです。ロッタは元気です。

  • 8
  • 0

529: 猫ベッドをつくる

はじめての猫との生活が3週間ほど過ぎた。

  • 12
  • 0

527: たまをとる

先日沖縄旅行に行った際、帰ってくる日に首

  • 4
  • 0

526: だいじょうぶです。

最初の揺れ、本震といわれる昨夜の揺れ、お

  • 4
  • 0

524: 憧れの。

ジャケットって好きなんです。男の人が着て

  • 6
  • 0

523: 『リリーのすべて』

今日観てきました。最近観てきた映画の中で

  • 18
  • 0

522: 家族旅行

加入しているコープ生協に出資金というのが

  • 2
  • 0

521: 『復活LOVE』をいつも『婚活LOVE』と見間違う

とくに婚活にいそしんでいるわけではありま

  • 8
  • 0

519: 『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』

本日観てきました。ゆめカード(ゆめタウン

  • 4
  • 0

518: 変わらない好き

『マーガレット・ハウエル』で検索してここ

  • 7
  • 0

517: 『キャロル』

『キャロル』を観てきた。ニノの映画を観に

  • 2
  • 0

516: パドブレ

Coccoを聴くとわたしがわたしに還るような

  • 6
  • -

515: 大雪ですよー!

朝起きたら庭一面まっしろでこんなに積もっ

  • 2
  • 0

514: お財布を新調しました

今使っているお財布。6、7年前にサンタさん

  • 6
  • 0

513: あけましておめでとうございます

もう2年くらいになるかな。熊本までヘナカ

  • 6
  • 0

512: ジャポコン 福岡初日 ライブ?レポ

今年のコンは寒かです。LOVEコンの極寒のグ

  • 18
  • 0

511: 「ここのベースは、嵐だったら相葉くんで。」

ドラマ『コウノドリ』をね、観ているんです

  • 12
  • 0

510: MHL.のサロペット

先日購入したものがさっき届いた。じゃん。

  • 6
  • 0

509: Danskoじゃないよ、Sanitaだよ。

あれは遠い短大時代。サボが流行ったことが

  • 4
  • 0

508: 帽子を楽しむ

帽子が好き。帽子のおしゃれを気負わず楽し

  • 13
  • 0

507: このごろのことなんか。

眼鏡を新調しました。いつものJINSです。今

  • 25
  • 0

506: フライデーショック後ロッタ的考察

はい、もう3週間ほどたちましたね。でもね

  • 12
  • 0

504: アナグラム…(遠い目)

ちょっと笑えてくる。やってもいない会見、

  • 13
  • 0

502: ふう…

なんか…疲れたね。智くんを見ても以前の私

  • 14
  • 0

500: こんなコメ、きた

自分で気づかないんだァ実力以上に過大評価

  • 8
  • 0

499: 思ったこと、ちょっと言っとく

大野智はこういう人なんだと自分の中で決め

  • 6
  • 0

498: おしゃれは足元から、的な

靴が好きです。小さな頃から母の影響か着る

  • 4
  • 0

497: 描く人を描く

ひとつ前の記事のを描いてすぐにとりかかっ

  • 12
  • 0

496: 空へと

あなたの住む街は優しかったなあと夏のこと

  • 10
  • 0

495: 頭痛はおともだち

ここ10日くらい頑固な頭痛に悩まされていた

  • 12
  • 0

494: FREESTYLEⅡを見に行ってきました

東京旅行記は気が向いたらまた後ほど書くと

  • 12
  • 0

493: もうすぐでーす

来たぜ!

  • 2
  • 0

492: 7月ももう終わりますね~

長男が吹奏楽部のコンクールに出るのに夏休

  • 8
  • 0

491: ザ・FUNDOSHI!!

先日お友達に頼んでいたものが届いた。マイ

  • 11
  • 0

490: 君は1000%

やっとでけた。別に難航していたわけではな

  • 10
  • 0

489: MARGARET HOWELLの麻

大好きなマーガレットハウエル。以前はお店

  • 11
  • 0

488: 2015年上半期を絵で振り返る

そっか、今年も半分は過ぎてしまったのか。

  • 16
  • 0

486: リペアというほどのものではないかもだけど

もうかれこれ10年以上は愛用しているラフィ

  • 18
  • 0

485: 「若」な智は目で攻めてくんゼ

ひとつ前の記事にコメントどうもありがとう

  • 18
  • 0

484: ただいま植毛中

でか!画像、デカいね。半ばヤケクソです。

  • 22
  • 0

483: 今の気持ち

先日FC2ブログから、とある会社から肖像権

  • 22
  • 0

482: 心はずっと旅をする

私の好きな大野智と草野マサムネは似ている

  • 10
  • 0

481: いつかの少年

過ぎ去ってしまったものとしてではなく、今

  • 12
  • 0

480: そっぽを向いたきみも好き

昨日から描いていました。下がり眉がキュー

  • 6
  • 0

479: 嵐コーナー新設

先日子ども達の春休みに合わせて母と妹が遊

  • 17
  • 0

478: 君は僕の天使

今回ぜひ描いてみたかったのはねじり髪(そ

  • 22
  • 0

475:

ついさっきお友達のところで素敵なお話を読

  • 12
  • 0

468: 荒野のメガロポリス

光GENJI、大好きだったんだよね。中3~高1

  • 2
  • 0

467: 滅入っておる

気が滅入ってる、というのがいちばん的確か

  • 2
  • 0

466: 傾斜台がやってきた

年末からこの子とこの子を立て続けに描いた

  • 10
  • 0

463: 可愛い恋人

今回は『アラシゴト』の中の一枚。眼が印象

  • 16
  • 0

462: ねえ、

俺、まだできねーの?寝ても寝ても眠い。気

  • 2
  • 0

461: 可愛い恋人

私が彼を好きだと思うのは、この人なら青い

  • 0
  • 0

460: あのさぁ、

セーターのつぎはさ、このぼこぼこしたやつ

  • 14
  • 0

459: 昭和な智

年末に発売されたnon・noの智。まるで昭和

  • 6
  • 0

458: あけましておめでとうございます

やっぱり人気はこの子のようですが、あなた

  • 2
  • 0

456: 大晦日によせて。

今年を漢字一言であらわすと?なんていうの

  • 24
  • 0

455: 今年の年末年始はアラシゴトに関して詰めが甘いのである。

国分くんからもらったライフジャケット。(

  • 8
  • 0

454: 岡本氏の智

今回は2002年のWO(ウィークリーオリコン)

  • 0
  • 0

453: まだ途中

途中画がいちばん好き。ここでやめたい。足

  • 2
  • 0

442: IKEAでお買い物

昨日お友達とIKEA に行ってきました。我が

  • 0
  • 0

440: ここだけの話

今日、元夫から再婚しましたとLINEがきた。

  • 6
  • 0

439: エロいなー

この前まんだらけにて高額で購入した智の5

  • 8
  • 0

437: 見つめる瞳

今回はWink up 2002年1月号の智。少し前に

  • 6
  • 0

435: デジコン初日 in ヤフオクドーム ロッタ的感想

昨日待ちに待ったARASHI LIVE TOUR 2014 D

  • 4
  • 0

433: うちわ完成

うちわが完成しました。今年はうちわとペン

  • 12
  • 0

430: ニューバランス M996

少し前に本屋で見かけたこんな本を購入した

  • 0
  • 0

428: 2012年頃の絵・下巻

驚くべきは他メンを描いていたこと。ニノや

  • 2
  • 0

427: 2012年頃の絵・上巻

先日ふと思い立ってずっと前に描いた絵をひ

  • 0
  • 0

426: 『湖の紺』

昨日スーパーで森永ミルクココアを買いまし

  • 2
  • 0

425: アメブロとお友達の絵

*このブログ内にあるすべてのお絵かきの画

  • 4
  • 0

424: 赤いセーターとうちわ

ユニクロの赤のカシミヤニット、去年は欲し

  • 12
  • 0

417: ハンモックが来た!!

前の記事で書いたのだけど実際に購入しまし

  • 9
  • 0

414: そんなに悪かことですか?

タイトルはぜひ九州ことばっぽくお願いしま

  • 12
  • 0

411: 絵の収納とか。

智の絵ですが、お譲りしたものをのぞき手元

  • 6
  • 0

409: カットソーの智

今回の智。ポポロ 2003年10月号。小さな画

  • 5
  • 0

408: うーむ。

今回描いたのは2003‐2004公式カレンダーの

  • 4
  • 0

405: セピアさとし

また描いちった。だってHawaiiに行きたいん

  • 4
  • 0

404: 艶・さとし

デビュー15周年、Hawaiiとフィーバー模様。

  • 6
  • 0

402: 秋はおしゃれをしたくなる

ここ九州では日中はぐんぐん気温が上がり、

  • 2
  • 0

400: 智画アルバム

今まで描いた智の絵をまとめたアルバムって

  • 14
  • 0

398: ウィンクの君

今回描いた智は昨年の2月に発売されたテレ

  • 14
  • 0

397: 青いシャツの君

やっと描きあがりました。今回の智はお友達

  • 19
  • 0

395: スピッツのライブに行ってきました

昨日は福岡国際センターでのスピッツのライ

  • 2
  • 0

394: リニューアル♪

ある日突然プリンタがうんともすんとも言わ

  • 4
  • 0

393: よしずを買いました

我が家の台所はシンクの前が全面大きな窓で

  • 10
  • 0

392: ゆらゆらしたいなあ

智がハンモックチェアを買ったと知った時、

  • 2
  • 0

390: できることなら、そうだな、ただ笑ってほしい、かな

プリンターがとうとううんともすんともいわ

  • 24
  • 0

382: a waning moon

Cutの大野智にときめかないロッタでーす。

  • 6
  • 0

381: ベルベットの君

今回は2005-2006公式カレンダーの智。ベル

  • 2
  • 0

380: S in blue

青だけで描きたいなと思った若いさとしくん

  • 15
  • 0

379: 可愛い金魚

今回の智。2010年9月号のポポロ。5人それぞ

  • 6
  • 0

375: 凛々しき君

今回は2004年のピクトアップ。精悍なお顔。

  • 12
  • 0

374: やさしいわらいがおのきみ

切り抜きの整理がやっと終わった。廃盤にな

  • 6
  • 0

372: ナマイキな瞳の君

今回の智はたぶんオクで落札した智の切り抜

  • 6
  • 0

371: カメと智

先日のan-anの智、とカメ。思いがけずコラ

  • 6
  • 0

370: ニノを描く

先日のダイソーのクリアポケットの記事を読

  • 4
  • 0

368: 仰ぐ君

今回はPOTATO 2002年4月号の智。どこかを仰

  • 12
  • 0

367: 絶賛若智なう

今回の智くん、これって何の時だっけ?雑誌

  • 8
  • 0

365: えっへん智 

今回はプレゼント用の智です。Sさんのご希

  • 2
  • 0

360: 君の朝

「おはよ」「ん…  ぉはよ」あなたが愛さ

  • 16
  • 0

357: 乙女くん♡

今回の智ですが、これっていつかのnon・no

  • 6
  • 0

355: ときめきトゥナイト

これ買っちゃった。ときめきトゥナイト 真

  • 15
  • 0

353: ビールな君

今回の智はビールの。なんて優しい目でビー

  • 6
  • 0

352: ワンコなのか?ニャンコなのか?な智

今回の智は公式写真の、頭に耳付けてるやつ

  • 12
  • 0

350: 見つめてくる智

今回の智。Rayの。最初見た時雑誌持ってち

  • 8
  • 0

348: ワタシヲツクルモノ~KAN~

KANとの出会いは高校時代。『山田かつてな

  • 6
  • 0

346: 笑う横顔くん

今回の智はすごく笑ってる横顔の。使用した

  • 2
  • 0

345: 只今、植毛中。

今日の佐賀は春みたいな陽気。お天気もよく

  • 2
  • 0

344: 色をつける道具たち

えっと、なつさんからご質問をいただいたの

  • 6
  • 0

342: 気まぐれ企画第2弾、当選者決定しました。

今回の企画にご希望いただいたのは10名でし

  • 10
  • 0

340: 気まぐれ企画第2弾、締め切りました。

昨年の11月にはじめて誰かのために智の絵を

  • 24
  • 0

341: 赤の人

今回の智。いつかのポポロ(だと思う)。横

  • 4
  • 0

339: 首のきれいな人

今回の智。首が好きでね。智の首が好き。描

  • 8
  • 0

338: もふもふくん

今回の智。これもほんとによく見かける画像

  • 8
  • 0

336: ハル

今回はピカ☆ンチのハル。の時の智。写真集

  • 3
  • 0

335: 可愛い子ちゃん

今回の智。公式写真。この可愛い子をどうし

  • 8
  • 0

334: 待受けくん

今回は今のスマホの待受け画面にしているも

  • 4
  • 0

333: 正面顔を練習することにした。

今回の智はTVガイド2010年5月。こういう正

  • 2
  • 0

331: 榎本っちの愛車

鍵のかかった部屋SP。正直あれ?っと思った

  • 10
  • 0

330: うれしい声とフォトブック

ポストカード企画をやって驚いたのが、応募

  • 12
  • 0

329: 横顔の君

今回の智は『アラシゴト』103ページ。2004

  • 18
  • 0

328: 絵のこと。

今、ある智を描いている。その智は以前も挑

  • 7
  • 0

325: セーター君、再び。

MISS+の智。これは先日描いたセーターくん

  • 16
  • 0

323: スピッツ

医療系の短大に通っていた頃の私はオクテで

  • 6
  • 0

321: Hard Day’s Night の君

今回の智はネットで見つけて、その瞬間もう

  • 16
  • 0

317: 榎本っち

今日もまたブルーレイで観た。もうあと20日

  • 12
  • 0

314: セーターの君

AneCanの智。女性ファッション誌のどれにも

  • 36
  • 0

312: 白いLotusの君

『Lotus』のPVの智。の公式写真。ふっくら

  • 4
  • 0

310: 優しい顔の君

大好きな智。もうけっこう前にネットでみつ

  • 12
  • -

308: 夕焼け色の君

ひとつ前の記事で、ボツにしてしまったので

  • 15
  • 0

307: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーっっっ!!!!!

…やっちまったよ。やらかしちまった。あと

  • 11
  • 0

305: 水色のストールの君

『嵐SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARA

  • 18
  • 0

304: できたてほやんほやん。

とりあえず完成。暗くなった室内、人工的な

  • 0
  • 0

303: 苦戦しつつ、励まされつつ。

引き続き智の絵を描きたい気持ち持続中。で

  • 8
  • 0

302: キッチンカウンターの君

我が家のキッチンカウンターの上にある写真

  • 4
  • 0

301: 久しぶりの手縫い作業

手縫いが好きである。てか、ミシン持ってな

  • 4
  • 0

299: もう片面も完成

今日は昨日の智の裏側を仕上げた。まず、さ

  • 15
  • 0

298: 片面完成

コンサートグッズだけど、ハートがかわゆい

  • 10
  • 0

297: けっこう気合入ってる

「大野智 うちわ 型紙」でググったらけっ

  • 2
  • 0

295: LOVEコンにまつわるエトセトラ

LOVEコンにいっしょに行きたいと思う人がい

  • 19
  • 0

288: サンキャッチャー、まとめてドドーーンと。

熊本にいるお友達がやるワンデイショップに

  • 6
  • 0

287: 鍋はどれも美味しそうだった。

Michaelを好きだった時に知り合った人で、M

  • 6
  • 0

285: 北欧の森へ

サンキャッチャーは最近では全然つくってい

  • 6
  • 0

283: ユニクロ

ネットショップで注文していたユニクロのV

  • 10
  • 0

282: 恋愛至上的人生

昨日お友達が開いてくれた茶話会に行ってき

  • 0
  • 0

269: コンバースオールスター

短大在学中、その頃流行っていたのがラルフ

  • 13
  • 0

258: 智モビール

昨日はオクで公式写真めぐりなんてしていた

  • 2
  • 0

255: カラーに挑戦中

こんなふうにして描いています。このモデル

  • 7
  • 0

253: ほっぺがピカピカなあの子

今回の子。フレッシュだ。色白で、ほっぺが

  • 4
  • 0

251: 智くんはここでーす。

昨日の記事の智の模写がこれ。どうも大野智

  • 2
  • 0

250: 智くんはどこですか?

先日まんだらけで購入した智。めっちゃひっ

  • 10
  • 0

249: 汝が世界の王であれ

あなたは私に教える。汝が世界の王であれと

  • 0
  • 0

243: 夕焼け雲のその向こうに。

彼を通して私は見せてもらっているから。怖

  • 0
  • 0

232: アートな散歩道

今日は嵐友さんとデート。お互いの都合が良

  • 4
  • 0

216: そろそろ一年

結婚記念日と違って離婚した日って憶えてい

  • 4
  • -

211: 今日はこれから、

マリンメッセ福岡にこれを観に行く。→MICHA

  • 2
  • -

201: 優しい歌声

Keali'i Reichel  『 The Road That Nev

  • 0
  • -

179: 世界がことんと動く。

かちっ、というか、ことん、というか、そん

  • 6
  • -

171: チャン・グンソクモデルのサンキャッチャー

チャン・グンソク氏は友人にファンがいるの

  • 0
  • -

163: ピンクのサンキャッチャー

ふたつともに同じ方からの依頼で、娘さんお

  • 11
  • -

157: Olive

『 Olive 』という雑誌があった。創刊は198

  • 2
  • -

154: aloneness (アロンネス)

最近ことさらに人と接するのが面倒で、それ

  • 2
  • -

149: 智を描くということ。

今日ヨガに行ったら智ファンのヨガ友が「最

  • 4
  • -

148: 瞳の中のGalaxy

智の後ろ髪、ってさ、最初見た時にはあまり

  • 6
  • -

142: 春色智

前記事のモデルは。柔らかくて優しい感じ。

  • 2
  • -

141: でーけーたー

タダハルヲマツ春になったら 桜が咲くよ君

  • 8
  • -

140: カラーに挑戦中

最近訪れるブログはもっぱら嵐メンを描いて

  • 10
  • -

128: あんた、誰?

模写熱加熱中。子ども達が寝てしまってから

  • 4
  • -

125: ニッポンって…?

たったひとりの年末年始4日目。今日も今日

  • 14
  • -

123: コタツデアラシ

昨日のお昼頃子ども達が元夫の実家に帰って

  • 11
  • -

118: キラキラなだけが嵐じゃない

先ほどmixiの方でちょびっと紹介&つぶやい

  • 6
  • -

115: 智の嫁入り

先日描いた智。→その記事コメントで欲しい

  • 8
  • -

114: やんちゃ智

今日から歯列矯正の装置が床矯正→ワイヤー

  • 0
  • -

112: 『 雨 』

傘の影から好きな女の人が他の男の人と歩い

  • 0
  • -

110: 楽しい模写教室

お友達がおうちに遊びに来てくれました。彼

  • 9
  • -

106: Twinkle Star

可愛らしく瞬くお星様のようなイメージでつ

  • 14
  • -

104: Cocco

Cocco。まだ23か24歳くらいの頃だったと思

  • 16
  • -

100: サンキャッチャー de 智

もうすぐ智のお誕生日。サンキャッチャーで

  • 6
  • -

94: ミルク

昨夜の、ももクロにちょっと困ったような顔

  • 8
  • -

92: IKEAに行ってきた

ロッタというハンドルネームはとあるところ

  • 12
  • -

85: Lotus

今朝は『Lotus』だ、なんてったってそうだ

  • 6
  • -

84: Dreams Come True

ドリカムは私の青春だった。高校生の時友達

  • 0
  • -

79: やさぐれ注意報発令ちう

一夜明けじわじわと悲しみが迫りやさぐれ中

  • 6
  • -

74: 恋したら占い!

久しぶりに近くのイオンへ。広い店内がちか

  • 8
  • -

73: ブッダ

背が高い観葉植物が欲しくてずっと探してい

  • 4
  • -

71: 新月へのお願い

ここ数日いろいろ考えすぎて疲れ気味です。

  • 2
  • -

58: 青の人

Hanakoの智くん。とても優しいお顔をしてい

  • 2
  • -

55: 今回はごめん、智

色香が出ない。そしてあまり集中できない。

  • 0
  • -

52: 『最強のふたり』

『最強のふたり』公式サイト ←予告でまさ

  • 2
  • -

48: ハワイの香り(ハワイシリーズ・その2)

フラをするときにつけられる香りが欲しいな

  • 6
  • -

47: 私とフラ(ハワイシリーズ・その1)

最近急にハワイ熱が高まっているのでハワイ

  • 2
  • -

42: バスケな雅紀

先日智くんを模写したのだけど、なんかどう

  • 0
  • -

40: 背中を押してくれたもの・さいご

大好評シリーズ最後は(笑)先日届いたはづき

  • 0
  • -

39: 背中を押してくれたもの・みっつめ

これはネットでたまたま見つけた記事。【最

  • 2
  • -

38: 背中を押してくれたもの・ふたつめ

『スピリチュアル・ディヴォース』離婚を考

  • 0
  • -

36: 背中を押してくれたもの・ひとつめ

スピリチュアルって大きなひとつの真実で、

  • 2
  • -

35: 再婚するの?

今日の夕方小学5年生の長男が、「おかあさ

  • 2
  • -

29: マイケルダンス

24時間テレビのダンス選手権、私はダンスと

  • 4
  • -

27: 強風の日に

今日はやけに風が強いなと思ったら台風接近

  • 6
  • -

25: 泣けばいんじゃね?

お向かいのおじいちゃんが亡くなってお葬式

  • 2
  • -

24: 離婚のこと

離婚はすることもしないことも自由に選べた

  • 2
  • -

21: 大野くんのディズニー案内

何かのスピリチュアル本で、今地球上にある

  • 0
  • -

20: あの人の匂いが嗅ぎたいのです

嗅覚は特にすごく敏感というわけではないと

  • 2
  • -

16: サンキャッチャー de  A・RA・SHI

サンキャッチャーはつくっていました、ほそ

  • 2
  • -

13: wild at heart

嵐くんに恋したばかりほやほやの私は、 彼

  • 2
  • -

9: 別に言わなくてもいいかもしんないけど的なお知らせ。

先日離婚しました。 この一年いろいろな心

  • 4
  • -

7: 愛すべき地味系女子

昨日のシェアハウス@嵐ちゃんで光浦靖子が

  • 0
  • -

2: Dear, Michael

今年はとても穏やかな気持ちで迎えた、とい

  • 0
  • -