2013_05
30
(Thu)12:17

今日はこれから、

マリンメッセ福岡にこれを観に行く。→MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL TOUR
日本上陸は2014年になるだろうと言われていて、
それを聞いた時には永遠ほど遠い未来のことのように思えた。
思ったよりも早く上陸してくれて福岡公演があると知ってすぐにチケットを取ったけれど、
5月なんてまだまだ先のことだと思っていた。
でもちゃんときた。
楽しみにしていたことがちゃんとやってきてくれると奇跡のように思える。

マイケルと出会えたことも必然なる奇跡だった。
彼の本質は完全に私と溶け合って、もう私はそこからしか世界を見ていない。
彼がいなければ嵐ともきっと出会っていない。
マイケルはキュートで、その愛は惜しみなく、
「君は今サトシに夢中なんだろう?」とわざとすねたように笑う。
(マイケルは智のこともちゃんと知ってるのですよ。
私は智がずっとマイケルを身近に感じながら育ってきたことを知った時、
智もマイケルの世界の住人なんだ、なーんだ、そういうことかとわりに納得した。)
その彼が今日私に何を見せてくれるのだろう。
想像するだけで胸が踊る、胸が熱くなる。


これを着ていく予定。

27252870_1944835022_26large.jpg

元夫が私の誕生日プレゼントに買ってくれたTシャツ。
いいともで草なぎくんが着ていたこともあるやつで、すごくカッコいいが3万円くらいした。
昨日智友ちゃんから、元の夫は私のことをすごく愛していたんじゃないかと言われハッとした。
私、そんなふうに思おうとしていなかったかもしれない。
愛されていなかったことにしてしまおうとしてた。
んなわけ、あるか。
愛されてたんだよ、認めちまえ。
というか、愛されてたと認める方を選んでしまえ。
今までいろんなこと、わかってなかったかもしれないな、私。
受け取らないでここまで来すぎちゃったかもしれないな、私。
マイケルからの愛はビンビン感じてたというのに、それ以外の愛と区別してた。
どこが違うっていうんだよ。

最近ちっちゃいながらもいろんなことが起こって、
首は痛いわ、頭は痛いわ、めまいはするわ、
なのに人からやたら好きって言われて、
そんなの慣れてないからホントかよ!ってつっこんだりしながら、
でもこれ書きながらちょっと泣いたりしてます。
イモータル観る前から泣けるのだから安上がりです。

楽しんできます。












スポンサーサイト
2013_05
14
(Tue)19:43

優しい歌声



Keali'i Reichel  『 The Road That Never Ends 』


ケアリィはハワイアンシンガー。

美しい声。


歌声で優しくされて泣きたくなる。



私は誰かひとりのかけがえのない愛する人が欲しくて、

そしてその人に愛していると言いたいんだ。





いつか必ずハワイに行きたい。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。