avatar image

Twinkle Star

可愛らしく瞬くお星様のようなイメージでつくってみました。


IMG_6005_convert_20121203092239.jpg


長さ80センチのロングタイプです。
ボタン型のクリスタル(天然水晶)は等間隔ではなくわざとランダムに付けました。
テグスではなく細い細いチェーンを使用しています。

トップは28mmの星型のガラス。
ストラップなどに使用するミニサイズではありますが、
スワロフスキーなのでカットも形も存在感があるし可愛い。


吊るすとこんなふう。

securedownload_convert_20121203092308.jpg

きれいでしょう?
長さを変えてたくさんつくって下げると星のカーテンみたいになって楽しいかも。








Theme :ビーズ | Genre :趣味・実用

Comment

  • らいと
  • URL
きれい♪

サンキャッチャーっていう名前、ロッタさんとこで知りました(^^;
ワタシにすれば
「窓辺とかに飾るキラキラしたやつ」
だったので・・・(^^;
そういうセンスもないワタシにとって
「素晴らしい!! キレイ!!」のひとこと♪
またいろいろ見せてくださいね(^人^)

ところで、ワタシ、プレ販売に行く予定にしてますが、
以前おっしゃってたパンフ、買ってきますか?
それともお友達の智担に頼みます?
どうせ行くのでご遠慮なくどうぞ(^^)

  • *ロッタ*
  • URL

らいとさん

いえいえ、あまりメジャーではないと思います。
雑貨屋さんで売ってるのとかはアクリルのちゃちなやつが多くて、
説明しても皆さんぴんとこないみたい。
ちょっと風水っぽいと思われたりして。
実物を手に取ると本当にきれいですよ~。

パンフ、ぜひお願いしたいです!いいですか?
あと、スマホのイヤホンジャックがありましたら欲しいです。←ちゃっかり
両方ともについででいいです。
無理に列に並んで、とかは不要ですので。
ありがとう!

  • らいと
  • URL

了解しました(^^)/
ワタシもイヤホンジャック購入予定ですが、
実はどのように使うのか分からず(笑)
記念に買っておけ!的なノリで買うつもり(^^;
参戦できないからいつもの半額で済みそう(--)
買ってきたら報告しますね(^_-)-☆

  • *ロッタ*
  • URL

らいとさん

イヤホンジャックはスマートフォン用のストラップみたいなものです。
本来はイヤホンを差し込む穴に取り付けられます。
会場ごとに色が違うみたいですよ。←聞きかじり
…なんか、甘えてよかったですか?

今週末、私きっとおセンチになると思われ。
ここからたかだか30kmくらいのところに嵐がいて、智くんが夜眠るかと思うと、
どこかのお店にみんなでもつ鍋でも食べに行くかと思うと、せっつないな~。
私はありんこでも、ドーム天井のハトでもいいから行きたかった。
あそこにいたかったです。

  • らいと
  • URL

お気持ち、よ~くわかります(ToT)
そのように思ってる方、たくさんいらっしゃいますよ。。。
その気持ちをどうすることもできず、
「どなたかチケット譲ってください」
というカードを持って立っている人、かなりいます(--;
せめて音漏れだけでも・・・っていう方も(ToT)
ホント、罪な方々ですわ(;;)

毎回ドーム毎に色違いのものがありますね(^^;
前回はチャームでしたよ(^^)
今回、智色ならいいんですけど・・・(^^;

  • *ロッタ*
  • URL

らいとさん

ううう、その気持ちはすごくよくわかるけど、そこは越えちゃいけない一線。
それをやったら自分が惨めになる…。
嵐のことは好きだけど、好きだからこそ凛として責任ある自分でいたい気も。

智色、いいですね~。

  • *ロッタ*
  • URL

らいとさん

あと、超オリジナルフォトセットとかいうのがあるらしく。
それも欲しいです♡

結局たくさんになっちゃった(笑)。

  • らいと
  • URL

了解です♪
智くんのフォトですね(メンバーが撮ったやつ^^)
集合フォトも要りますか?

  • *ロッタ*
  • URL

らいとさん

私も仕組みがよくわからないのですが、フォトブックってメンバーそれぞれ別?
ある方のブログで智が撮ったニノっちがニノへの愛にあふれてるとか書いてあって。
それで気になったわけなんですけど。
でも智以外の写真が果たして要るのか?いや、要らないよな(笑)。
集合フォトは要らないです。
実は今切り抜きの整理してて、もうこれ以上は厳選して買っていかないとファイリングも大変そう。

らいとさんにお任せします♪
らいとさんがビビビっときたものは私もビビビです。

  • らいと
  • URL

ワタシも聞きましたケド・・・・
ニノへの愛に溢れてても智くんは写っていないわけで・・・
ワタシは智くんが見たいから智くんが写っていないものは要らないんです(^^;
だから集合写真は買っても他のものは・・・(--;
参戦できれば買ったかもしれませんが(笑)
去年の集合写真はイイ顔してましたよ(あ、いつもか^^;)
ちなみに、去年は4枚1組でした(^^)

  • *ロッタ*
  • URL

らいとさん

ホント、そうですね。すっきりしました。
あの、パンフは要らないです。集合写真も。
智のフォトブックとイヤホンジャックをお願いできますか?

あーあ、はやくヤフードーム終わんないかな(笑)。

  • らいと
  • URL

了解です(笑)
智くんの写真が必要ならジャニショにありますよ(^_-)-☆

  • らいと
  • URL

ごめんなさい、訂正します<m(__)m>
去年の色違いグッズ、チャームって書いてましたケド、
ヘアゴムでした<m(__)m>
翔くんカラーでした(^^;

  • *ロッタ*
  • URL

らいとさん

ああ、ヘアゴム。見たことあります。
実際は付けないんでしょうけどね。ちとダサい…。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する