湖の紺(このこん)

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

今日はこれから、

Michael Jackson
  • comment2
  • trackback-
マリンメッセ福岡にこれを観に行く。→MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL TOUR
日本上陸は2014年になるだろうと言われていて、
それを聞いた時には永遠ほど遠い未来のことのように思えた。
思ったよりも早く上陸してくれて福岡公演があると知ってすぐにチケットを取ったけれど、
5月なんてまだまだ先のことだと思っていた。
でもちゃんときた。
楽しみにしていたことがちゃんとやってきてくれると奇跡のように思える。

マイケルと出会えたことも必然なる奇跡だった。
彼の本質は完全に私と溶け合って、もう私はそこからしか世界を見ていない。
彼がいなければ嵐ともきっと出会っていない。
マイケルはキュートで、その愛は惜しみなく、
「君は今サトシに夢中なんだろう?」とわざとすねたように笑う。
(マイケルは智のこともちゃんと知ってるのですよ。
私は智がずっとマイケルを身近に感じながら育ってきたことを知った時、
智もマイケルの世界の住人なんだ、なーんだ、そういうことかとわりに納得した。)
その彼が今日私に何を見せてくれるのだろう。
想像するだけで胸が踊る、胸が熱くなる。


これを着ていく予定。

27252870_1944835022_26large.jpg

元夫が私の誕生日プレゼントに買ってくれたTシャツ。
いいともで草なぎくんが着ていたこともあるやつで、すごくカッコいいが3万円くらいした。
昨日智友ちゃんから、元の夫は私のことをすごく愛していたんじゃないかと言われハッとした。
私、そんなふうに思おうとしていなかったかもしれない。
愛されていなかったことにしてしまおうとしてた。
んなわけ、あるか。
愛されてたんだよ、認めちまえ。
というか、愛されてたと認める方を選んでしまえ。
今までいろんなこと、わかってなかったかもしれないな、私。
受け取らないでここまで来すぎちゃったかもしれないな、私。
マイケルからの愛はビンビン感じてたというのに、それ以外の愛と区別してた。
どこが違うっていうんだよ。

最近ちっちゃいながらもいろんなことが起こって、
首は痛いわ、頭は痛いわ、めまいはするわ、
なのに人からやたら好きって言われて、
そんなの慣れてないからホントかよ!ってつっこんだりしながら、
でもこれ書きながらちょっと泣いたりしてます。
イモータル観る前から泣けるのだから安上がりです。

楽しんできます。












Comments - 2

そらママ  

今日は愛する人に、逢えましたか?
マイケルは、きっとその場所にいたよね。

ロッタちゃんがマイケルを想って涙してる姿を、思い浮かべてたよ。

昨日の話。
頭にふっと浮かんだことをすぐ言葉にしちゃったから、一瞬、嫌な気持ちにさせちゃったかなって思った。
けど、この記事を読んで安心した。

愛していたからこそ、苦しくて。一緒にいるのが辛いって思いもあったのかも。
なんて、よく知りもしないのに、また入り込んじゃた。
ごめんね。

愛されてたよ。ロッタちゃんは。
そして、これからも愛される価値のある人だと思う。

私はロッタちゃんの、自分の心に正直なところが好き。
いつも、自分と向きあっているもんね。
ちゃんと自分の感情と戦ってる姿も。

この前はそれを感じて、ますますロッタちゃんに惹かれたよ。

ふふっ、これ告白みたい(笑)

2013/05/30 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

そらママちゃん

行ってきたよ、でも泣かなかった。
マイケルが死んだことに途方に暮れて自分を責めていた気持ちはもうなかった。
彼が生きて、彼に会えたことにただただ感謝したよ。
こんな気持ちになれる日がきてよかった。
マイケルはもういないけど、嵐はさ、智はもう生きているってだけで尊いよ。
同じ時代に生きられるってだけでいいやって思える。
彼の選ぶ自由を尊重してあげたくなるよ。

元の夫の気持ちはね、わかんないよ実際は、彼にしか。
でもそれに対する私の気持ちは選べるんだよね。
愛されてたことにするのも、愛されなかったことにするのも。
今までずっとひねくれたりやさぐれたりし続けてきて、
今回みたいにすうっと愛されてたんだって思えたのって不思議だった。
タイミングなんだね。

熱烈ラブコール、ありがとね(笑)。
そらママちゃんのことも傷つけたし、嫌われても仕方ないくらいなのに、
それでもそういう風に言ってもらえてるというのは、
もう好きって言ってもらっていいんだよっていうことかもしれないと思った。
私の中のそこの部分に気づいてくれて好きと言ってくれるというのは、
もうこれ以上ないことなんだよ。
私自身が見てもらいたい、そこを好きと言ってほしいと思ってる部分。
気づいてくれてありがとう。

私占いで今年後半は抜群な恋愛運らしくて、
でもそのためには本当の自分をどんどん出すべきって書かれてて、
もうその序章は始まってるのかも。
人生初のモテ期到来か?(笑)

2013/05/31 (Fri) 08:12 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply

