湖の紺(このこん)

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

智くんはここでーす。

嵐で描く・つくる
  • comment2
  • trackback0
昨日の記事の智の模写がこれ。

IMG+-+コピー_convert_20130818215834


どうも大野智でなくなった感じがしていたけど、
珠さんにコメントもらって何となく失敗じゃないような気になって、
一晩明けて見てみたらけっこうイケそうだったので加筆・修正をしてみました。


それがこちら。

IMG_0005_convert_20130819213247.jpg


眉を濃く多く描いて下唇から顎にかけてのラインを手直しし、
髪の毛と帽子を描き加えました。

帽子のメッシュの部分とか手に持ってたカメラとかは無理、無理だわ(笑)。
私、細部にこだわるより好きな部分を強調したいタイプ。
(単に我慢が効かないだけ)

いいじゃん、よく描けたよ。
私にしたらがんばった。
いつも似なくてしょげて疲れだけ残るのに、ちゃんとモノになったよ。
やっぱあれだね、
私の場合失敗と思ってもいま一度そこで踏ん張る気持ちが必要みたい。


ちなみに↑はプリンタでスキャンしたものだけど、
こちらはスマホで撮ったもの。

securedownload+(2)_convert_20130819193448.jpg



securedownload+(3)_convert_20130819193505.jpg


いっさい画像に加工はしていません。
好みもあるけど、また実物はどちらとも違うかな。


この時の智は強いね。
今夜のTOREの智はふんわりほにゃらんだったもん(笑)。
時々、優しいよね。
すっごく吐息だよね。
好きでいていいのかなって思っちゃう。


私は智の男くっさいとこが好き。








Comments - 2

珠(たま)  

いつもぼんやりした目をしているのに
いざとなると瞳がキラキラしてこんな目になって…
1時間の番組のそこだけ宝物になるの(笑)

で、それを求めて一生懸命録画してチェックして
あくなき戦いやってます。
自分でもなにやってんだ?って思うときがあるよ (^^*;


こういう雰囲気のある絵って好き
私の絵なんて少女マンガみたいだなあって思う
やわらかそうな唇に触れてみたい・・って衝動をおこしたら犯罪ですか?
・・やっちゃいけないけど、妄想はいいよね(笑)




2013/08/20 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*  

珠さん

おんなじですよ。
24時間のためにHDDを空けとかないといけなくて、
VS嵐とかどうせそんなに見返さないんだからごっそり消せばいいのに、
智の珍プレー好プレーだけのために編集してるという(笑)。
昨夜のTOREも大して面白くなかったけど、
彼の仕草や優しい声のために必死にすがりつく。

珠さんの描く智、私は好きです。
いろんな人の描く智を見ますが、
それぞれの見る智がそこにいて、それぞれに豊かで鮮やかで、
もう本当にいつも思うことなのですが、
まとめて画集にして智に持っていてほしいくらい。

イケナイ妄想、私はもう100万回はやってます(爆)。

2013/08/20 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

