avatar image

ほっぺがピカピカなあの子

今回の子。
フレッシュだ。

色白で、ほっぺがピカピカなんだ。


あまりに可愛いのでオクで落札したいつかの公式写真なんだけども。






描いてみた。




IMG+-+コピー_convert_20130822001430



途中すっげ愛おしくなって身悶えた。




そっくり。
写真のよう。


とはいかないのが私の描くものだと思う。
でもそれでもこれが自分の智なんだと思うのがうれしい。
もっと言えば全然似ても似つかなくても、
それを自分が智だと思えるかどうかが満足度につながる。

智も部屋で自分の描いたでっかい絵を見ながらお酒飲んでるって言ってた。
子どもを描いた油絵だって。
自分から出たものがいちばん可愛いのは当然だよね。



ちょっと楽しい。
また描こうっと。








Theme :大野智 | Genre :アイドル・芸能

Comment

  • 珠(たま)
  • URL

ロッタさん おはよー ^^

最近、ソファに座るとそのまま眠りに落ちてしまい
ちっとも疲れがとれません。いかんねー。

若智だ 可愛い 雰囲気でてる(*^_^*)
ロッタさんの智を油絵にしたらいいだろうなあ
(油絵描けない私じゃ説得力ないね ^^;)


写真の方 お肌もつやつやだし これは修正なしよね。
アンアンみててあらためて、写真の加工技術ってすごいなあって思います。オタにとっては愛らしくさえ感じるあの頬のキズ・・まったくみごとに整形されてるんだもん(笑)




  • *ロッタ*
  • URL

珠さん

おはよう。
ソファで寝てるなんて智みたいじゃん(笑)。

油絵ってさ、くっさいよね。
小学生の頃おうちに遊びに行ったお友達のお母さんが趣味で描いてて、
子どもには何とも言い難い匂いに思えたけど、今は改良されてるかな。
智の部屋もあの匂いに包まれていたのかな。
それはそれで幸せな空間だね。

若い若い智くんは色白で、
しかもその白さは肌がちょっと薄いような感じで、
目尻とかがほんのりピンク色に浮き上がってる。
今度描こうと思ってるものも金髪色白の智だよ。

an-anも何度も見ているうちにつくられた肌の感じがどうも解せなくて。
完全には色白には戻りきれないザラつきのある凹凸な肌でも、
ありのままの彼を愛でたいと思ってしまうの。
テレビもいつもファンデがべったりで苦笑。

わー打ってたコメント消えた(>_<)

言いたかったのは、①頬キズないanan智はわたしも違和感感じてました(笑)
②素の、ぼさっとしたおじさん智含めた写真集がみたい。③ファンデ、厚いっすよね…

でした(笑)

次の智模写、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  • *ロッタ*
  • URL

lunaちゃん

げげっ、消えたとな。
萎えるよねー。

そうそう、今時女子だってもっとナチュラル風メイクだよ。
嵐ってニノ以外いつものっぺりしすぎてなーい?
まつずん、翔ちゃんは顔の造作がはっきりしてるからいいとして、
智のただでさえ小さい地味めなつくりのお顔はファンデで凹凸ないとキツイ。
頬の傷もなおしたのかなおってないのかだし(笑)。

すっぴんで無精ひげでキャップかぶってだっさい釣り着で船乗ってる、
そんな潮臭い写真集なんてどうかな?
題して『大野丸・人生の大海原をゆく』。
買うよ、どんなにダサくても、むしろ大好きだ。

次はカラーです、たぶん。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback