--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
16
(Mon)23:27

榎本っち

今日もまたブルーレイで観た。
もうあと20日もしないうちに会える。
いったいどこに消えていたんだ、

榎本っち。
この人って、智ではないよね。
実在していないので、やっぱりマンガっぽくなった。

[スマホ撮り]

IMG_0312_convert_20131217114137.jpg



[スキャン]



デッサン風といえば聞こえはいいが、
小一時間でさささーっと仕上げたこんなのも載せちまってもいいかい?
でも私、この子、けっこう好きよ。






C.O.M.M.E.N.T

あっ、榎本さんだ(≧∇≦)

ささっと描いてもお上手なんですね。
かっこいいなぁ!

榎本さんに会えるの楽しみ…。

2013/12/16 (Mon) 23:45 | luna #- | URL | 編集 | 返信

lunaちゃん

今夜はがっつり描く気分じゃなくて(気分のせいにする)、
途中目が小さすぎたのでババババーっと線を描き足したらいい感じだったので、
即ラフ路線に変更したってわけ。

榎本っちはこれくらいでいいんじゃね?
マンガの主人公っぽいし。

私もすっげ楽しみ。

こんばんは~

径さんだあ♪

径さんは径さんでさとっさんに非ず。
まさに。

ね、メンバーカラーってどうやって決まるの?
さとっさんにブルーって凄く似合う。
他のメンバーカラーも結構しっくりくるんだよね。

翔さんが黄色
相葉氏が紫
松潤が青
さとっさんが緑
ニノミが赤

想像もつかない世界だな(笑)

今日は若きお友達である国試受ける女のコに向けて相葉氏描きました。
こないだとは色合い違うけどまた気に入ってる( ̄∀ ̄)

2013/12/18 (Wed) 18:34 | うに #- | URL | 編集 | 返信

うにさん

よかった、ちゃんと榎本っちになってるのね。
何だか妙にマンガっぽいし、
メガネでごまかしてるけど顔のバランスおかしいし、
でも好き♡

智以上に榎本っちが青のイメージでね、というか青ニット。
ドラマの時も公園で女の子におずおずと手を伸ばす袖が青ニット。
で、今回のSPでも紫?紺?のシャツに青ニットを着るみたいだし。
(榎本っちのドレス度アップしてる?そういうキャラだっけ?)

メンバーカラーはさ、きっと誰かが適当につけたんだろうけど、
私は個人的に、

雅紀-オレンジ
智-黒

なんてのもありと思ったことがある。
まつずんはね、紫以外考えられない!(笑)
いかにもヴァイオレットな匂い立つ男だもんな(イミフ)。

雅紀の絵って先日記事にアップしてたやつのこと?
見たよ、ほら!オレンジじゃーん!

こんばんは☆

榎本さん。。。
高校生同士でこの榎本くんに出逢ってみたいと
勝手に想像してしまいました~(笑)。
やっぱりロッタさんの描く智くん素敵♡

2013/12/18 (Wed) 20:15 | シマザキ #- | URL | 編集 | 返信

シマザキさん

ああ!私もよくやる、榎本っちの過去・勝手に妄想シリーズ。
高校時代は将棋部。
まだ鍵には目覚めていない。
おなじクラスのゲームオタクの二宮くんが唯一のお友達。
お互い変人なのでどこか分かり合える。
…ってとこ?

女の子に興味なんてあるかなー。
いや、あるよ。
PCのエッチなサイトもけっこう詳しかったりしてね。

今回の企画でシマザキさんには手にとって見てもらったから、
安心感みたいなものがある。
どんな智を描いてもとりあえず受け入れてもらえそうな。

こんばんは!

ロッタさんこんばんは。
こちらに初コメに参りましたPIco☆Picoです。

今回の榎本っちもセーターの君のマンガっぽい智くんも素敵ですね^^それに、ささっ~と描けるところが羨ましいです。

やっぱり榎本径は榎本径なんですかね?

私も、年明けたら鍵SPだなぁと思って、榎本径を描いていました。そしたら、何だか線だけで描きたくなってきてマンガちっくな榎本っちが出来上がりそうです…偶然にも。

またロッタさんの作品を観に遊びに来ますね!

2013/12/18 (Wed) 21:29 | Pico☆Pico #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 22:04 | # | | 編集 | 返信

Pico☆Picoさん!

わあ、遊びに来てくださったの?うれしい♡

いや、ささ~っと描いたのは半ばやけっぱちだったからで(笑)。
もとの画像と見比べたら見比べるほど全然似てないのが笑える。

私の中では榎本径は榎本径なんですよね。
耕太くんも耕太くんだったけれども。
SPでは榎本っちが経営してる防犯ショップがすごくよくできてるらしいのですが、
そういうのもどこかに実際に存在していて、
ドラマの時に倉庫にあった鍵や錠のコレクションケースも運び込まれてて、
近くの小さなワンルームマンションに住んでるんだけども、
そこには鍵関係のものはなくて殺風景な部屋で、
とかなんとか想像するのが好きなんです。

Pico☆Picoさんの描いた榎本っち、はやく見たい!!

Sammyさん

うん、ちゃんと届いてるよ。
返信もせずにいきなり送ってしまって私が悪かったね、ごめんよ。

メールしたので読んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 18:18 | # | | 編集 | 返信

Sammyさん

あああ、よかった、安心しました。
ゆっくり見て、また感想聞かせてね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

