avatar image

気まぐれ企画第2弾、当選者決定しました。

今回の企画にご希望いただいたのは10名でした。
以下の通りです。

[No.1  痩せちゃったね、キミくん]  ……… なつさん、さとみっき~さん、sugarさん

IMG_convert_20140110231949.jpg



[No.2 待受けくん]  ……… シマザキさん、soraちゃん

IMG_convert_20140112000054_20140112000205f62.jpg



[No.3 かわいこ♡ちゃん]  ……… うにちゃん 

IMG_convert_20140113123436.jpg



[No.4 ハルくん]  ……… 珠さん、RUNAさん

IMG_0001_convert_20140115233733.jpg



[No.5 目がハートくん]  ……… Sammyさん、みかんさん

IMG_0001_convert_20140118004308.jpg


[No.3 かわいこ♡ちゃん]にはうにちゃんだけのご希望だったのでうにちゃんに決定。
残りの子に関してはあみだくじジェネレータをつかって抽選を行いました。

無題_convert_20140126224637

すべてのあみだでaをあたり、それ以外をはずれとしました(2名抽選も同様)。
先に希望してくれた方からABC…の順にお名前を入れ込んでいきます(2名抽選も同様)。
あみだを替えるたびに線の本数が毎回変わりますのでまったく違うあみだになります。
自分でつくるより楽チンだし、より公平感あるかなーと思ってこれにしました。


無題3_convert_20140126224705

で、こんなふうに選んでくれる。賢い。


結果、当選者の方は、

[No.1  痩せちゃったね、キミくん]はsugarさん

[No.2 待受けくん]はシマザキさん

[No.3 かわいこ♡ちゃん]はうにちゃん

[No.4 ハルくん]は珠さん

[No.5 目がハートくん]はSammyさん


に決まりました。
sugarさんには後ほどこちらからメールします。→sugarさん、添付していただいていたメルアド宛に、
スマホからメールを送ってみたのですが送信不能で返ってきちゃいます。
いま一度確認していただき、コメントに添付していただけないでしょうか?
またはコメント欄のロッタの青文字をクリックすると私のメルアドが表示されるようにしておきますので、
直接メールしていただいてもいいです。
よろしくお願いします。

Sammyさんは前回の企画の時にご住所をお知らせいただいていたのですが、
ごめんなさい、いただいたメールを消してしまったようですのでいま一度お知らせください。
他の方は以前のご住所でお変わりなければ把握できていますが、変更などあればメールください。
準備をしますので到着までお待ちくださいね。

でね、えっと、せっかくご希望いただいたけど外れちゃった方には残念プレゼントとして、
前回の企画の後に新しく描いた絵が9枚あるの。←10枚だった!あと、おまけの一枚(赤い智のアップ)をつけて11枚セットです。
それをね、ポストカードにして送ろっかなと思ってます。
前回同様のクオリティーですので(笑)、期待しないで気長に待っててください。

ではでは、今回もお付き合いをありがとうございました。
みなさんにお譲りすると決まってから、この子達のことが急にとても愛おしく思えて。
いえいえ、お譲りするのが嫌になったのではないのです。
親バカながらこの子達がみなさんに見ていただくことで小さいながらもしあわせを運んでくれるんじゃないか、
そう思っていますから。
旅立たせるからこその愛しさかな。
すこしさみしいです。
みなさんに喜んでもらえますように。
ありがとうございました。


ロッタ





Theme :大野智 | Genre :アイドル・芸能

Comment

  • sora
  • URL

おはよ♪
外れちゃったよ~。
くじ運ないな、私(笑)
今じゃ、アミダもpcで出来るんだね。
それも、驚き(*_*)
でも、残念賞がスペシャルすぎで、凄く嬉しくてテンション上がったよ。
フォトアルバムに入れるの、楽しみにしてるね!

No title

ロッタさん

こんにちは。
そんな あみだクジがあるんですね
初めて知りました。
当選させていただきありがとうございます。
以前同様に携帯からアドレス送らせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraちゃん

soraちゃんのあの画集みたいなフォトアルバムにまだスペースはあるかしら?

この前soraちゃんとこで記事読んで(蟹の)、
あのラジオ聴いたし、
聴きながら、ふっ、ほんとにひとりかよって思いもしたけど、
特にどうってことなかったのにさ、
タイミングだったんだろうね、ガガガーーーーンってなってさ。
心折れた。
ポッキリと(笑)。

それもさ、私が選んでるんだろうと思うの。
うちひしがれた気分になりたいだけなのかもしれない。
だからちょっと今悲しみの中にひっそり沈んでるんだけど、
それでも智のことが好きで、自分が描く智が愛しくてたまらない。
で、泣く(笑)。

楽しみにしててね。
ロッタの情念入りだYO!!

Sammyさん

いいえ、こちらこそありがとうございました。
準備ができ次第送らせていただきます。

簡易包装ですのでポスト投函になると思います。
ポスター筒の中に絵が丸まって入っており、
筒の大きさまで広がっているかと思いますので、
取り出すときは少しだけ注意して引き出してくださいね。

感想をぜひお聞かせください。

さとみっき~さん

ううん、違うの。
楽しみにしてくれてた気持ちを思うと私がたまらなかったから、
気持ちのすむようにしたかっただけ。
だからポストカードも半ば押し付けのようでもあり(笑)。

待っててね~♪

  • なつ
  • URL

カニ問題ね、、
わたしも一通りいろんなパターン考えながら沈みまくったけど、結果「完全にひとりでカニ雑炊」に落ち着き、復活しました(笑)

今回の痩せちゃったね君とは縁がなかったけど、ポストカード楽しみにしてます☆

なつさん

なつさんも?
ううう、なんかうれしい。

わかってるの、自分がどっちにすることもできるって。
今回のことでもっとわかった。
どっち(彼女ありor彼女なし)を選ぶのも私が好きにできるって。
で、とことん打ち沈みながら、どうしてこっち(ありの方)選んじゃったかなーとぼんやり思った。

たぶん、

それでも好き♡

って言いたい(笑)。
バカみたいに一途に好きって思いたい。

みんなの智とか関係なくて、
私はあの人が好きってがっつり思いたい。

ポストカードは今日の夕方郵便局に出したので、なつさんとこなら早ければ明日かな。
待っててね☆

  • シマザキ
  • URL
No title

ロッタさん こんばんは!

まさかの当たりました!
うれしいです!!ヽ(*´∀`)ノ
あの待ち受けくんがうちにやってくる!
ありがとうございます。
本当にうれしいです!

カニ。。。
ひとりいろいろ考えて少しブルーになってました。
でも好きは止められないです。

シマザキさん

みんなつながる蟹の輪~♪
バッカじゃないの、あいつ。
時に無邪気に爆弾投下するよね。
全部あいつ(呼ばわり)のせいだ。

今日の夕方出したのであさってくらいに着くかな~。
シマザキさんはどう感じるんだろう?興味ある。
ぜひ感想聞かせてね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback