--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
29
(Wed)15:34

只今、植毛中。






今日の佐賀は春みたいな陽気。
お天気もよくて、陽の当たる窓辺でこれをずっと描いていた。

集中すると時間があっという間。
そしてわりと疲れる(笑)。






C.O.M.M.E.N.T

集中すると時間早いよね。

疲れるのも分かるわ~。

絵を描いた日って早く眠くなる(笑)

だんだんと智くんが出てきたね。

目が優しいな~

2014/01/29 (Wed) 19:18 | うに #- | URL | 編集 | 返信

うにちゃん

うん、ねみゅい。
夜子ども達が寝てから描こうと思うけどダメ~。

我が家の息子たちがこの智見て笑うの。
髪型がおかしいらしくて。
不憫だ、私の可愛い智。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

