湖の紺(このこん)

ARTICLE PAGE

笑う横顔くん

嵐で描く・つくる
  • comment2
  • trackback0
今回の智はすごく笑ってる横顔の。
使用したのはコピック、色鉛筆(髪)、水彩色鉛筆ほんの少し、パステル。

お顔はわりとスムースに描けた。
この笑い顔見てると自分も笑ってる。
紙を色鉛筆と水彩色鉛筆を駆使して描いた。
髪の毛いっぽんいっぽん足していくように重ねていくのだけど、ちょっとずつしか進まない。
髪の毛をリアルに描くなんてほとんどはじめての体験。


完成。

[スマホ撮り]

IMG_0666_convert_20140130132524.jpg



[プリンタでスキャン]

IMG_convert_20140130132604.jpg


描きながらバックはみどり色にしたいなと思っていたのでパステルで。
実際はもう少し色がついてるんだけどPC画面ではうっすいなー。

いちばん萌えたのは八重歯を描いた時♡









Comments 2

うに  
No title

これは・・・・
八重っ歯が可愛いね~

今日はなぜか智ソロが心地よい朝です。

翔さんは喉仏あまり目立たないんだよねえ~

2014/01/31 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

うにちゃん

うん、八重歯はちゃんと智の歯だからね。
この歯はどれとも噛み合わないんだろうね。
こんなに先が尖って可愛いったら。

私、翔ちゃんの首好き。
横にシワがあって、
なんていうのかな、内側からぷっくり膨らんでるように見える。
それがセクシーだし包容力を感じるなー。
ま、主観です。

2014/01/31 (Fri) 10:58 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply