--_--
--
(--)--:--


2014_03
14
(Fri)08:39

君の朝

IMG_0001_convert_20140314083115.jpg



「おはよ」

「ん…  ぉはよ」


あなたが愛されるのはさ、
アイドルだからじゃなくて さとし だからなんだね。


だいすき。








C.O.M.M.E.N.T

No title

・・・・ことば要らない感じだね・・・

いい意味で涙腺にくる

もー。

2014/03/14 (Fri) 10:28 | うに #- | URL | 編集 | 返信

うにちゃん

ふふーん、泣いちゃったの?(๑≧౪≦)てへぺろ

いつもだったら元画を載せ、
どうしてこれを選んだか載せ、
ってしてるもんね。

でももうこれは、ホント、これだけで。


顔がないのは楽だったよ(爆)。

ロッタさん

顔は見えなくとも、さとしくんの空気感、バツグンに漂ってるね~☆
んも~、寝起きの後ろから抱きつきたい!

こーゆー構図もおもしろいね~
なんか、物語作れそう。

わたしの智くん、3人目(ボツった智除く)も、この週末には仕上がりそう。
ロッタさんにソッコー紹介するからね♪

2014/03/14 (Fri) 12:40 | なつ #- | URL | 編集 | 返信

ふんわり ふわふわ。

あ~( 〃▽〃)

私も大好き♪

2014/03/14 (Fri) 12:42 | さとみっき~ #- | URL | 編集 | 返信

なつさん

これって、
寝起きっぽいショットを撮るために用意されたベッドで半寝してたとゆー、
(いつも寝てんなよ)
そういう智なんだけどね、
顔は写ってないけど空気感がすごーく好きでね。
描けてよかった~♪

おお、なつさんのnew智、楽しみだ。
ゆっくりかけて仕上げてるの?
私も前は気が急いてさっさと描いてたけど、
最近は少しずつゆったり描いてるよ。
それもいいね。
気持ちが落ち着く。

さとみっき~さん

ふんわり感出てた?よかったー。

元画。
http://blog-imgs-58-origin.fc2.com/h/i/n/hina0513/IMG_0008_convert_20130709233603.jpg
このおねむ感が好きだったから、それが表現できてたらいいな。

寝起き感を演出するのにヘアはセットせずいつものようにそのままで、
って書いてあるんだけど、
もんのすごい毛流れなんですけど(笑)。
智の髪はやや硬めらしいので短いと立つの?
それともこの頃はまだ髪もヤングだったのかしら?

服が、、

苦手でね、、
まだ1度もちゃんと描いたことなくて、今回、いよいよ描くしかない状況に。
あーー苦手だーー

お顔はね、バッチリ完成してます(笑)
ほんとは大好きなお顔だけ描いていたいけど、どうせなら少しずつ世界を広げていかなきゃね~

でもね、気楽にまんがチックに描くのも楽しいね♪
んで、月に1枚は入魂さとし描ければいいなと思ってます☆
いらっしゃ~い!どうぞどうぞって(笑)

2014/03/14 (Fri) 18:07 | なつ #- | URL | 編集 | 返信

なつさん

私も服のシワが嫌い…。
でも服を描いてこそこの絵!ってゆーのもあったりするんだよね。
ちょっとずつ負担にならず楽しいていどでやるしかないと思ってる。←まるで苦行

月1ってけっこうなかなかじゃない?
一年前から本腰入れて描いてるけど、
今日アップしたので手元にあるのはちょうど20枚だった。
お譲りしたの入れると30枚弱ってとこ。
平均すると月2.5枚か。
あ、けっこう描いてるね(笑)

マンガちっく、私は好き♡
陰影もあんま気にしなくていいしねー。

おねむ感出てる~♪
頭クシャクシャってしたくなるね(^w^)

2014/03/14 (Fri) 21:45 | さとみっき~ #- | URL | 編集 | 返信

さとみっき~さん

だね。
この時の智は他にもオフっぽいショットが満載でかわいいんだー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 14:32 | # | | 編集 | 返信

ふぅかさん

春はそんな季節だよね。
去年の今頃確かやさぐれモードだったことを思い出す。
気ぜわしいしナーバスになる。
今年もやっぱりそうだけど、もう流れるままにしてる。

悩んでる智だって思ってもいいんだよー。
どう見えてもいいんじゃないかな。
絵ってそういう役割だよね。

No title

ロッタさん。
こんばんは。
Sammyです。
アドレス(パソコン用に)が変わりました。

この智くんの
頭をくしゃくしゃって触れてみたいです…
でも目の前にいたら
恥ずかしくてできないんだろうな…
でも
いつか逢いたいです…

素敵な智くんをありがとうございます。。

2014/03/19 (Wed) 23:48 | Sammy #t2FJipUc | URL | 編集 | 返信

Sammyさん

私もいつもいつか会いたいと思っています。
至近距離で目を見て、智もちゃんと私に気づいてて、っていうシチュエーションで。
頭くしゃくしゃは無理かもしれないけど(笑)。
触れなさそうな感じ。

だけど触れた時の骨の感じ、皮膚のあたたかさや匂いなんかを
知ってるような気がするのはなぜだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 16:07 | # | | 編集 | 返信

ぃなさん

ラフに切り取られた画像の方が好きなので、
これはお顔はないけど私もお気に入りの絵です。

私こそ見てくれてありがとう。
好きと言ってもらうのがいちばんうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

