Welcome to my blog

*ロッタ*

*ロッタ*

今回の智はたぶんオクで落札した智の切り抜きファイルに入っていたもの。
いつの何の雑誌なのかはわからないんだけど、
テキストが少年隊の『PLAYZONE』に出演するという内容。
町田くんと良知真次さんというJr.の方ふたりと写ってる。
この3人が一緒に出演した年を調べてみたら1999年7~8月だった。
嵐でデビューする直前なんだね。

この頃の智のことはまるで知らないんだけど、お顔が精悍。
なんだけど、この記事の智は髪もふあんふあんでとても可愛く女の子みたい。
つい先日も記事に載せたらこの智が好きというお声をもらったので早速描いてみました。

びっくりするくらいすぐに描きあがった。
陰影も少ないし、髪もニュアンスだけだしね(得意の手抜きともいう)。

完成。



[スマホ]

IMG_0981_convert_20140420191004.jpg



IMG_0982_convert_20140420191017.jpg




[スキャン]

IMG_convert_20140420191028.jpg

あのね、黒まなこが本当にまんまるなの。
で、まっすぐにぐっと見つめてくるから、
描きながらきゅいーーーーんとなって、
その媚びない生意気そうな瞳に恋しちゃうYO!

それにしても女子みたいで、
こんなお顔でいられたら、
男性も女性も年齢に関係なくほだされるとゆーか、
ちょっかいしたくなるよね。
でも見向きもされなくって、それどころかしつこくしすぎてこの目で睨まれたい。

ってなことを思いながら描きました。










最終更新日2015-10-29
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
なつ  
かわいい。

ただただかわいい。
この頃の智くん。

くりくりおめめもお口もほっぺもま~んまる。
こんな子いたら、確実に後つけてしまいそう(笑)
今日は溜まりに溜まった雑誌の整理をしてたけど、ほんっっとにつかれた。
疲れはてたところにこの天使のような智ちゃん☆
ありがと~

2014/04/20 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

なつさん

そうなんだよ、雑誌の切り抜き作業ってすっごく疲れるんだよ。
なんでだろうね。

夕方はバタバタしてたので今さっきマナブを観た。
さっきまでかわいこちゃんを描いてた私の目に映る、
まるで私よりもいくらか年上のようにも見える大野氏。
嗚呼、この皮膚の下垂さえも尊い(笑)。

ニノは完成したかい?

2014/04/20 (Sun) 21:55 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   
シマザキ  
ヽ(*´∀`)ノ

ロッタさん、
はやい!すごい!かわいい!!(´∀`)
描いてくれてありがとう♪
この智くんほんと好きなんです。
絵に描くと更にかわいくなってる♡
あの真っ直ぐな瞳がたまりません!
唇もつるんつるんで…(´∀`*)ウフフ
髪の毛に手を入れてわしゃわしゃしたいっ!
弁護士先生の黒髪ロングも素敵なんですけど、
実は私、この頃のロング智の方が断然好きだったりします。

2014/04/21 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

シマザキさん

見てくれた?
私もこの智は好きだったけど描くのには至っていなかったので、
今回きっかけになってくれてありがとう。
ふあんふあん、ってエアリーに描いてったらこうなった。

うーむ、成瀬氏は私の中ではすっぽり抜け落ちてる感じ。
髪型って大事だと思うんだけど、成瀬ヘアの智に惹かれないんだよね。
ドラマも全部観たんだけどあんな悲しい生き方って嫌だなーって思った。

描くとしたら(たぶん成瀬は描かないけど)、重いよね(笑)。
覚悟が要りそう。
描いてるこっちも眉間シワになりそう(笑)。
私も断然若智のロングヘアがいいな~♪

2014/04/21 (Mon) 17:25 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   
うに  

あは~(´Д`)

可愛いっ


くりくりの目もふわふわの髪も…

ストレート長めの若智もよいし…

あゆみちゃんの絵がのびのびしてて、見てて眠くなる(笑)

2014/04/22 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

うにちゃん

かわいかろー?
もう本当にこの子は愛らしいよ。
同時期の切り抜きは他にもあるんだけどね、
これがいちばんガーリーな感じなの。

私もBLのマンガとか読みながらけだるい眠気なう。

2014/04/22 (Tue) 16:11 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply