--_--
--
(--)--:--


2014_05
21
(Wed)09:02

ベルベットの君

今回は2005-2006公式カレンダーの智。
ベルベットじゃないかもしれないけど、そんなふうな素材のジャケットを着てる。
誰でもは似合わないと思うんだけどね、よく似合ってる。
この髪ってさ、『WISH』のシークレットトークで言ってるおかまバーのママみたいってやつだね。
みっじかいうえにオレンジ。
他メンにものすごく笑われてるんだけど好きなんだー。
いつか描こうと思ってカラーコピーしてた。



完成。


「スマホ]

IMG_1077_convert_20140521062547.jpg



[スキャン]

IMG_convert_20140520222622.jpg

ビミョーにお顔は違うけど、けっこう好き♪
ベルベット感、けっこういい線いってると思うけどどうかな?


アラフェス、今回は迷わずブルーレイで買ってみました。
まだ途中なのだけど画質の良さに驚き。
テレビが全部デジタル化されたのってこういう時のためだったのかーと変に納得。
自分のへなちょこ肉眼で見るよりずーっとキレイ~♡
中身もすっきりしていて、初回特典なんていつもさほどうれしくないっていうパターンだし、
これからもブルーレイにしようと思った。
LOVEコンもぜひ出してほしいものだ。





C.O.M.M.E.N.T

ロッタさんの

好きな智くんって すごく好き。

なんだろう。

きれいなだけじゃない 独特のムードがある。

そんなロッタさんの感性 すごいと思う。

2014/05/21 (Wed) 18:17 | あとむ #- | URL | 編集 | 返信

あとむさん

うふふ、ではあとむさんと私の感性は似てるところがあるということですね。

人でもモノでも好きか嫌いか、私はものすごくはっきりしています。
智に関してもそれほどでもない切り抜きは捨てることができます。
そして好きだと思う彼しか描いていません。

最新のCut、あまりときめかなかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

