--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
10
(Mon)18:41

背中を押してくれたもの・みっつめ

これはネットでたまたま見つけた記事。


【最近離婚の相談が多数あります】


とってもかる~いエネルギー。



え?なんで離婚したのって?

離婚したかったからだよ、そんなのきまってるじゃん。


付き合ってる彼氏とすぐに別れちゃうのは別にいいんだよね?

離婚だと重大で後ろめたさ感じるもんって誰が決めたの?



ご飯もさ、子どもと私だけならテキトーでいいし、つくりたくなければ外食行っちゃう。

休みの朝にはゆっくり寝てられるし、お布団だって一日敷きっぱなしでも平気。


子ども達は私のことが大好きで、すっごく優しくしてくれるよ。


別に離れてもおとうさんはおとうさんだし、

それぞれの家族のかたちってあってもいいよね?


別にもうオットと呼べる人なんていなくていいの。

だって嵐くんがいるもん。


いっつもふてくされた顔されて気つかうより、

リアルでなくても嵐くんの方がカッコいいし輝いてるから楽しく愛せるの。


また恋愛するならね、

そうだなー、


おおらかで愛らしくてキュートな人がいいなー。

あ、大野くんがいい(笑)。


でもただいっしょにご飯食べたりセックスするだけの人なら要らない。


次に会うなら魂の伴侶でお願いします。







って軽やかに生きて何が悪いの?





【背中を押してくれたもの・さいご】につづく












C.O.M.M.E.N.T

また、恋愛するなら、大らかで愛らしくてキュートな大野君♪♪
いいですね~!!
いつも優しく微笑んでくれそう~。絵を描いてたりする時の真剣な表情も隣で見ていたいかも。
(って、私は恋愛するなら翔君ですが。自分だけに甘えて欲しい~。笑)

・・でも、実は大野君、付き合ったら、めっちゃ亭主関白で束縛主義とかだったらどうします?(笑)
嵐のメンバーのそーゆーの意外な一面とか想像するのもめっちゃ楽しかったり(^o^)

魂の伴侶。。いつか、欲しいですね~!!

そうそう軽やかに生きましょう☆☆

2012/09/10 (Mon) 23:17 | のあびす #- | URL | 編集 | 返信

のあびすさん

どこかで理想の結婚相手は?と聞かれて大野くん、
「ほっといてくれる人」って言ってました。
そんな彼は自分の世界が大好き派だと思うので、
亭主関白で束縛主義は想像できないけど…

でも、もしそうだったら…

受け容れます!好きだったら受け容れたいと思う。

束縛は多かれ少なかれあるのかも。
まだ若いし、嵐くん(笑)。

「え~、どこ行くの~?オイラもつれていってよ~」
って言われたたいです。ムフフ。
釣りも一緒に行きたいけど船酔いするので無理。
絵は画材を買いに行くのはできます。

2012/09/11 (Tue) 07:18 | *ロッタ* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

