--_--
--
(--)--:--


2014_07
16
(Wed)13:35

ゆらゆらしたいなあ

智がハンモックチェアを買ったと知った時、

こんなやつだったよね、たしか。
img61944557_convert_20140715122323.jpg
[ハンギングチェア] けっこうなお値段

この人ってやっぱりドリーマーだわって思ったとゆーか。
それもあってますます欲しくなってしまって、時々顔を出す、そう ハンモック熱
もうずっと見てる。
オンラインショップから国内外の実例まで見まくってる。
私が欲しいのはチェアタイプじゃなくて寝っ転がれるやつなんだけどね。


広々~なリビングに吊るすもよし。

ah89vsfodwg0wrpu_convert_20140715121942.jpg



狭い場所だと隠れ家っぽくて、昔押入れをベッド代わりにしばらく寝てたりしたのを思い出す。

gorgeous-outdoor-hammock-10_convert_20140715122303.jpeg



スタンドタイプだと場所をとるけど木の感じが好き。

Hammock-Stand-Indoor-Outdoor_convert_20140715122119.jpg



外ね、外もいいよね。

DSC03793_zpse439c8f5_convert_20140715121959.jpg



ああ、もう最高。
子どもじゃなくてもずっとずっと乗っかっていたい。

hammock_convert_20140715122103.jpg



下弦の月のような流線型が大人っぽい。

hammock-garden-for-backyard_convert_20140715122055.jpg



ちなみにハンモックカフェなるものがあるんだそうだ。

hammock-cafe.jpg

ここでゆらゆら揺れながらおいしいお茶なんて飲んでたら、
いつの間にか寝ちゃって半日くらいたってて、
そんな人ばっかりだとお店は回転しなくて大変だろうなーなんて心配してしまうほど。
ここから店内のすばらしいハンモック席の数々が見れます)


欲しいです、我が家にも。
真剣にハンモック貯金をしようと思います。
家の造りが武道場みたくて柱なるものがないので、
購入するとなると↑このカフェにも置かれているこちらのタイプがいいなー。

130621122403_d82f34.jpg 


ちなみにこれはHammock 2000というお店のオリジナルみたいです。



他にもネットでもハンモックが買えるショップをいくつかみつけました。

[楽天市場] Hammock 2nd apeman
ハンモックライフ
浮遊
MLABRI HAMMOCK


どれも見ているだけでワクワク。
約束してても当日になるとその人と食事する気分じゃなくなることがわりとよくあるという智の話聞いて、
あーすげーわかるわーと思い、
マツコが智が自分に興味ないってわかるのが嫌みたいなの言ったのも、
自分が実際智と知り合う機会があったとしたらホントそんなふうな態度されるのすげー恐怖かもなんて思った。
そんなつれない智くんもハンモックになら興味示してくれそうなんて思わなくもない。






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 15:37 | # | | 編集 | 返信

ふぅかちゃん

ファイル、見てくれてるの?ありがとー。
今のところめっちゃ足りてる(笑)。
またの時はまたぜひお願いします。

あはは、おにんぎょ用のハンモック、けなげすぎるー。
屋根裏部屋とかベッドの上に取り付ける天蓋とか憧れたな。
智がね、ハンギングチェアに心惹かれたのもきっとそんな子ども心というか、
遊び心からなんじゃないかと思えて、
彼のそういうところが好きだなって感じるよ。

カフェ、2時間くらいで次のお客さんに交替って注意書きがあるけど、
それ以内なら寝てもいいってこと?
私、即寝する自信あるわー(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

