--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
05
(Fri)12:32

智画アルバム

今まで描いた智の絵をまとめたアルバムっていうのがあって、新しい絵ができるたびに追加していってる。
あまり人目につかなくてひっそり感だったのだけど、急に思いついたのでURL載せときます。
一応私が描いた智の絵、これで全部なんだと思います。
古い順に並べています。
あまり大っきくはできません。

智の絵アルバム

PCで見てくれてる方にはブログの横っちょのほうに『あの子の絵』っていうカテゴリーがあって、
智の絵が10枚ずつ見れるようになってると思いますが(画面を更新すると違う10枚に変わるよ)、
これはクリックするとバカみたいにでっかくなります。
よかったら見てね。


さて先日からはお友達からグッズを送っていただきました。

IMG_1408_convert_20140905120957.jpg


IMG_5538_convert_20140905121020.jpg

Kさん、Sさん、ありがとう♡

写真集はJALの智のポスターと一緒に飾り棚の上に置いてるんだけど、
最初に思ったのは「眠る前に一読する聖書のようやな」だった。
トートバッグはでっかいのでフラの時に使うようにしたんだけど、内側の生地もハワイっぽくて気分がアガる。
死神のカップ酒、しぶいわー。
嵐のあれやこれやいろいろ多いけど、
パブリックビューイングとコンサートの申し込みはバッチリすませました。
でもこれでいいんだっけ?ま、いいや、って感じでゆるい(笑)。
いや、きちんと申し込みできてましたが。
秋ですしね、運動会もあるし、
文化祭とかのフラでのイベントごとが多くて、
フラシスターと衣装になるパウスカートを家内制手工業したり、
夏だけのはずがバイトも人手不足の時にさっそく駆り出されることになってしまったり、
流されながら生きてます。



IMG_1551_convert_20140905123107.jpg

先日長男が「大野くんのコンプリートしたよ」って見せてくれた。
その長男、先日LINEのアプリゲームがしたくて、
自分のiPodに私の電話番号でLINEアプリを取り込んだところ、
私のスマホのLINEの方が初期化されてしまった。
他のアプリゲームとかは複数の端末で使えるんだけどね、LINEはダメなんだね。
無事復活しましたが、以前のトーク履歴とかIDだけでつながっていたお友達とか、
ぜんぶきれいになくなってしまってガーン。
ということで、心配しないでください(してない?)








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 20:36 | # | | 編集 | 返信

ふぅかちゃん

おお!お仕事はじめたんだ。
うんうん、くたびれるよね。
慣れるまでは心折れることもあったよ。
自分のペースでやれるようになってきた頃に夏が終わったから、
この先ヘルプでやる時には余裕もってやれるかなと思ってる。
がんばろーね!

ニッポンの嵐の智はさ、すごく抜け感があるんだよね。
なのにどこか色香があってそこが好きなの。
先日智のポストカードを見たお友達(嵐ファンではない)が、
私の選ぶ智はどれも色気みたいなものを感じるって。
あー、たしかにそうなのかもしれないなと思った。
可愛い智にはあまり食指を動かされなくて、
描きたい気持ちにさせられるのはどこかセクシャルな彼なのかもしれない。
テレビでは瞬間の智は切り取れないからね。
写真は一瞬に色香が凝縮されるから。

智でなく智画には浮気って言わないんじゃないだろうか?
なんて思う。
愛してもらって私もうれしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 22:39 | # | | 編集 | 返信

さとみっき~さん

私のほうも大丈夫。
電話番号を登録しててもお友達で上がってくる人とこない人がいるの、
どうなってんだろう?
LINEの仕組みもよくわかっていなかったし、
消えたら消えたでどうってこともないかもなーってぼんやり思った。

仕事も行きたくない時はたぶん断るからお気楽なもの。
バイト代で買いたいものがあるから楽しみなの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 00:46 | # | | 編集 | 返信

夏目さん

おっしゃっているのは『仰ぐ君』ですね。
女形のようなきれいな若智。
我が家の子どもは見るたびに「盆踊りみたい」と笑いますが(笑)。
アルバムにするとどこを見ても智という感じで、
いっこいっこ大事に描いたものがたくさんになるってすごいなーと思います。

遊びに行きたいので、よかったらURLなど教えていただけるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 14:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 17:49 | # | | 編集 | 返信

さとみっき~さん

我が家の長男の運動会は今週の土曜日。
小学校みたいに家族総出で観戦したりしないらしいので、
ちょこっと様子見に行くくらいかなー。
次男は27日だけど今年は元夫やその家族が来れなくなったので、
お弁当に気をつかわなくていいから楽チ~ン♪

家以外の居場所か。
私は家がいちばん好き。
もっと言えば自分の中に沈む時間がいちばん好き。
誰にも気をつかわず、
誰の話にも合わせず、
好きなことを考えることのできる場所を愛する。
そうできない人や場所は本当は必要ないのかもなー。

夏目さん

絵は描く時どきで違って、
色を付けたいとかこんなふうな構図で描きたいとか思って描きます。
結果いろんな絵が出来上がって増えていくのは私自身も楽しみです。

あ、見つけましたよ。
おじゃましますね。

LINEが〜

LINEに退出されました とあったので
ちょっと暗く考えてしまいました💦

でもロッタちゃんの発する言葉や
絵が好きなので 個人的につながらなくてもコメント入れさせてもらうつもりで再度開いてみました

読んだつもりで読んでなかった💧

途中までだったのね
あほやん


でも この件でわかった
片思いになってもブログのファンで
みているんだろうなって

2014/09/16 (Tue) 19:55 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

きっちさん

心配かけてごめーん。
みんなそう思うみたい。

私としてはブログはいつでもここに来ればちゃんとロッタがいる、
みたいな変わらない感じにしたいと思っているので、
そのほかのどこかで連絡取れなくなったら、
ブログで連絡事項ください(笑)。

きっちさん、ピカンチ申し込んだ?

了解です(^o^)

ピカンチ?23日からだよね?

ハワイのパブリックはチケットとれず
でも さほどショックでもないの
取れたら行こうかな と

LIVEは申し込みました
これは行きたいな〜

2014/09/17 (Wed) 21:28 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

きっちさん

そうだった(笑)。
自分も申し込んでないんだった。

私も2次、外れてた。
ああ、これでハワイはオンタイムでは全く何をやってるか把握できなくて、
私の中ではハワイ嵐はなかったことにしてしまおう。
そもそも目の前に見る嵐しか楽しめないわけで。
そういう意味でもコンサートにしっかりフォーカスしたい。
今年もまた会えたらうれしいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

