湖の紺(このこん)

ARTICLE PAGE

セピアさとし

嵐で描く・つくる
  • comment4
  • trackback0
また描いちった。
だってHawaiiに行きたいんだもん。
嵐がすごく楽しくウキウキしてて最高の思い出がまたひとつ増えてってるのが痛いくらい伝わるもん。
だから行きたい気持ちを私は絵にぶつける。
てか、絵で紛らわす。


今回描いたのはAAA in DOMEのコンサートパンフレットの智。
描きたいなーと思うのがあんまもうなくて、
切り抜きのファイルを何度も見返したりして、
これがアンニュイな感じでなかなかよろしかったので決めた。
この当時の嵐、いい感じにチャラい。


ごめん、ちょっとたれ目になりすぎました。
いぢけて泣きそうな人に見えてくる(笑)。
あ。
それは私でした。
そーなんだよー、出るんだよ、もろに(たぶん)。


完成。


[スマホ撮り]

IMG_1583_convert_20140919122005.jpg


[PCでスキャン]

IMG_20140919_0001_convert_20140919122235.jpg


んー、実物はもっと黄色っぽいんだけど。
このむにーってしたあごが好き。
もっともっと太っていいんだよ、さとし。
昨日のVS、脚だけ異様に黒かったね!
ウケた。



また描くよ!
また見てね!






Comments 4

なつ  
おぉ!

これはまた、素敵な智さんが産まれましたね~

おとなっぽくて
なんだか憂いをおびた秋の雰囲気がいい感じ☆
あー、なんか切ないや。

わかるわ~
このもどかしい気持ちを私も絵にぶつけようかな。。

ブロンズのような味のある色は、色鉛筆?
スナックのままからのギャップにやられちゃったよ(笑)

2014/09/19 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

なつさん

ほんとによー、
なつさんが外れ私が外れ、
いったい誰が行くっちゅーんじゃ、ビューイング。
なんか、そんなに行きたかったわけじゃないけど、
もう今すっげ行きたいの。

Hawaiiって遠いね。
嵐って遠いね。

これはね、普通の黒い鉛筆とパステルだよ。
鉛筆で描きながらその上から容赦なくパステルを塗り重ねただけ。
古い写真風にしたかったから汚れも気にせずにやったよ。
いろんな絵が描けたらなあと思ってる。

2014/09/19 (Fri) 18:29 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

なつさん

あ、ちなみにスキャン画像のほうは実物の色合いに近づけるべく色だけ加工してる。
いつもは小細工せずスキャンしたままをアップするんだけどね。
やっぱり絵はPCの画面では伝わりきれないね。

2014/09/19 (Fri) 19:36 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   
なつ  
うんうん。

実際の絵を目にすると
暖かみだったり、感じるものが全然違うもんね♪

最近は加工しまくりです(笑)
色んな機能があるから、飽きるまで続きそう。。

たまにやり過ぎて、なんじゃこりゃ~
ってなっちゃうけど。

2014/09/19 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply