Welcome to my blog

*ロッタ*

*ロッタ*

今回の智。
ポポロ 2003年10月号。

小さな画像なんだけどすっげかわゆいー、かわゆいー、かわゆいー。

そしてえろーいー。
ダボッとしたカットソー、今よりふっくらした胸板、色白つるりんかげん。
好きなのー。

ちっさいのをA4サイズまで拡大しカラーコピーして描いたよ、描いた。
目元とかぼんやりとしかわからんかったけどね。


[スマホ撮り]

IMG_1595_convert_20140927070249.jpg




IMG_20140926_0001_convert_20140926220527.jpg

うっす。
あんまり描き込みすぎると野暮かなーと思ってさらーりと。
いちばんこだわったのは肩の丸み(笑)。
はー、しかしかわいかった。
描きながら久しぶりに悶えた。


顔。

IMG_20140926_0001+-+コピー_convert_20140926223651

実はこれの前に描いてたやつ、3回くらい失敗してね。
もうこりゃダメだわ、しばらく忘れようと思ってこれ描き始めて、
ちっさな画像だから心配してたけど似てくれた。
安堵した。
でも若智というよりは最近の智に近いような気がしますがどうでしょう?


今夜のMステ、焼けてたね。
顔はいい感じの小麦色だったけど、膝下!黒っ!!
だけど智の黒い脚見ちゃうんだよなー。
今日だって黒い脚だけのために女性セブン買っちまったさ。
いや、いいよ、日焼け智、髪型のせいかハワイの匂いのせいかイケてたよ。
あ、でも雅紀には負けるな。
サーファーみたいだった。
ロコガールと付き合ってそうに見えた。
雅紀がいちばんハワイが似合うなー。





最終更新日2015-10-29
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
珠  
No title

ロッタさん こんにちは

智くんの絵 可愛くてステキだ~ヽ(。>▽<。)ノ
やっぱ好きって思うと2001~2003年頃の写真だって
知ることが多いです。

アクトが発売されて(こっちはまだだけど)
またまた黒猫に翻弄されそう。
しかもみょ~~なポーズで撮影してるよね。
やっぱり「猫」がテーマだからなのかしら?

はやくこっちの書店にも並んでほしいです。♡(❁´◡`❁)

2014/09/27 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

珠さん

私も歯並びをなおす前までの智が好きで、
とくに2002年頃は素敵なグラビアが多いような気がします。
でもね、
最近その時期の実際動いたりしゃべったりしている智を見てみたら、
なんというか、ずっととんがっててとっつきにくそうで、
不思議な感じがしました。
そもそも彼みたいな感じの子はタイプじゃないのにほだされちゃってるわけで、
新境地見せてもらったなーとしみじみします(笑)。

プラスアクト、こちら九州もまだです。
それどころか最寄りの書店には前回の黒フード智のプラスアクトが数冊鎮座してて、
もういいかげん片してあげて~と心で思ったりしています。
中身、ツイで見ちゃった。
おしりトンガリに期待高まってます!

2014/09/27 (Sat) 19:55 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   
珠  
お尻とんがり

それって椅子に四つん這いになってるやつ?
本が来たらそれをじっくり見てみたいって思ってたw
だってお腹の当たりが透けていてね。
体のラインがうっすらと見えるのよ~(コラ)

気のせいかなあ…目の錯覚かなあ…
だから早く確認したい(笑)

ロッタさんは前歯を直す前が好きなのね。
そっかあ 好みってそういうものなんだなあ。
九州も月刊誌発売は遅れるんですね。
なんでこんなに小さい国で雑誌の発売が遅れるんだろう。

週刊紙は同じなのにね。
不可能じゃないのになんで~。

2014/09/28 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

珠さん

そうそう、肘掛けに横向きに乗っかってるやつ。
普段猫背でもあんなにしなるんだ、ヤツの背中。
透けてると?
いやー、それはぜひ確かめんといかんなー。

なおす前のあのおっきな前歯、実は我が家の次男とそっくりで、
うちの子は歯列矯正をしてるからすきっ歯になっちゃったけど、
矯正前の歯の重なり具合もよく似てて。
あー、矯正しなくてもよかったかなーなんて思ったり。
智も差し歯にしなくてよかったのに。
 
発売日を合わせるのに発送の日にちをずらすなんてめんどいこと、
出版社はしてくれないんだろうな。
昔は発売日、おんなじだったような気がするのだけど?

2014/09/28 (Sun) 21:01 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

珠さん

ここに追加コメント、気づくかな?
見たよ、アクト。

珠さんの言ったとおり、

透けてたね

これが言いたかった。
しかし、腹、薄いなー。


2014/09/30 (Tue) 08:11 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply