上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンモックが来た!!

前の記事で書いたのだけど実際に購入しました。
夏にバイトしてもらったお給料をすべてつかいました。

我が家は壁らしい壁がなくて杭や釘を打てないので、床に置けるハンモックスタンドを探しました。
いくつかのメーカーで取り扱っていてだいたい目星をつけてはいたのだけど、
偶然見つけたあるサイトのものがどうしても気になる。
形はリサーチしていたものとほぼ同じなのだけど、決め手はその色。
我が家の床は濃い茶色なのですが、それととても相性のよさそうなカラーのものを発見。

詳しいことを聞きたくてまず製作者の方に電話連絡。
数回かけてつながらなかったけど、この時にはもう購入を心に強く決めているので直接カートに入れ購入。
振込先の連絡を待つけど返信がいっこうに来ない。
もうね、しつこく何度も電話しました。
携帯電話の番号だったのだけど、しまいには私いったいどこにかけてるんだろう、
つながらないコールの音はまるで地球の裏側にある井戸の底で鳴りつづけているんじゃないか、
(村上春樹のねじまき鳥風に)
そう思ってもうあきらめなきゃかなーと思っていました。

そんなある日次男が私のスマホでゲームしてて誤って(て、それもおかしなアクシデントだけど)
その製作者の番号にリダイアルしちゃって、
あわてて切ったんだけど、
すぐにはじめて相手から電話があって、おお!ミラクル!!
私が何度かけてもダメだったのにー。
でかしたゾ、次男よ。

よくよくお話を聞くとハンモックスタンドはもう製作していなくて携帯電話もずっと見ていなかったらしい。
在庫残るは一個、しかもそれがあの希望のカラーだと聞いて、もうこれは運命だと思いました。
ちゃんと買うようになってたんだなー。
やっぱりこれを絶対買う!って狙いを定めるって大事なのね。
欲しかったものが手に入ることになってありがとうございますって言ったら、
相手の方もこちらこそありがとうございますとおっしゃっていた。


そして、晴れて我が家にやってきたハンモックスタンドがこれ。





じゃじゃーーーーん。



IMG_1672_convert_20141012102514.jpg


デカい。
どデカい。
甘く見ていた(笑)。
スタンドの単品売りだったので、ここで注文したハンモックが届くまでは、
まるで平均台みたいなこの子は窓辺でじっと鎮座していました。

で、先ほどハンモックが届きさっそく装着。


完成形がこれ。


IMG_1690_convert_20141012102531.jpg

あのね、船みたい(笑)。
大きさもかたちも。


色は絶対青にしようと決めていて、こちらのページの『ダークバスク』を購入。

IMG_1691_convert_20141012110616_convert_20141012110720.jpg

きれいな紺色です。


実際乗るとこんなふう。
長男。


IMG_1692_convert_20141012102607.jpg

次男との二人乗りも余裕。


でもー、三半規管の弱いらしい私はちょっと酔った (・:゚д゚:・)
あはは、ちょっとずつ慣れます。





9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。