上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いセーターとうちわ

ユニクロの赤のカシミヤニット
去年は欲しいと思った時にはもう売り切れていたので今年こそはと思っていた。
今までのものよりVネックの開きが深いのも好み。
今週末値下がりしているのを狙って買いに行ってきました。

IMG_1731_convert_20141026082848.jpg

ゆったり女性らしく着たかったのでLサイズを。
ピンクの方は同じくカシミヤのラウンドネック。
丸首のニットってあまり好きではなかったのだけど、
この冬男の子っぽいカッコをしたいなーと思っていて、
試着してみるとガーリーカラーが程よく中和されていい感じ。
こららはMサイズ。
ちなみにキャップは1000円くらいのアクリル×ウール、ネイビーだす。

赤いニット。
昔から好き。


さて話は変わって、
コンといえばうちわなんですが、
去年つくったものがありまして(☆☆)、
今年もこれを持参するつもりだったんだけど、
お友達にあげてもいいかなーなんて(Sさん、見てる?無理やりにでもあげます(笑))、
やっぱりつくろ♡と思って材料を買ってきました。
つくりたいんだね、結局は。
うちわはまわりに白いふちがある方が暗がりの中でより目立つとどこかで見ましたが本当でしょうか。
信じてみます。



IMG_1724_convert_20141025174513.jpg

右が今年のもの。
あはは、自分の絵をカラーコピーして貼るってゆー代わり映えしない感じ。
まだ貼り付けただけなので出来上がったらまたアップします。







12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。