avatar image

うちわ完成

うちわが完成しました。
今年はうちわとペンライトが一体化しているということで、
もしかしたら出番なしかもしれないのですが(両手に持つ?)、
おみやげとしてよかったらもらってください、Sさん。


片面。

IMG_1873_convert_20141111080001.jpg

コンサートで手を振るワキK智のうちわをコンサートの智に向かって振る。
去年のものと使用したものはとくに変わらず目新しいものはない。
ただハートのシールがふあふあの盛り上がったタイプで、
このシリーズは文具店に行くと音符♪とか星☆とかいろんなかたちのがいっぱい売ってて、
なんちゃってシールコレクターの血が騒ぐ。
ここぞとばかりに多用してやった。


もう片面にも。

IMG_1868_convert_20141111075948.jpg

こちらには星☆を。
少し早いけどお誕生日前なので、ネオンカラーの(たぶんちょっと目立つ)シールでハッピーバースデイを。
ちょっとかわいくない?

昨夜はグッズリストを見てうーむ、どれを買っていいものかしばし悩んでいました。
行く予定にしているプレ販売日ふつかめの木曜日は寒気がやってくるとかで、
12月並みの寒さになると今朝のテレビで聞いて、
なんだそれじゃ去年と変わんないじゃん!!寒いのヤだよー。
プレも二日間になったので去年よりは行列も分散されることを切に願う。

はじめてお会いするお友達、
初日のデジコン、
はじめての一般席(去年は親子席)、
じわりじわりと楽しみな気持ちが沸き起こってきています。




Comment

  • マロ
  • URL
お~☆

ロッタさんの❤だらけw
素敵なおーちゃんね♪
うーん
絵が上手やと~うちわも映えるんだね~

フフ♪
LOVEのもみてきたにょ~
作成風景がw楽しそうww

確かに
今年は団扇の形のペンラだっけ??
はて~どんなんなんだろ
楽しみだね♪

  • *ロッタ*
  • URL

マロさん

とっても楽しいよ。
私ね、名前のロゴをつくるのがとくに好きみたい。

うちわも含めたグッズ、どんなのブッコんでくるのか(笑)、ドキドキ。
バッグとかTシャツとかの布モノは買う予定はないんだけど、
それでもデザインがすごく気になるー。
そろそろちょっと大人っぽいカッコいいのが見たいな。
あ、でもあの横顔の人のだったら問題外(笑)。

  • さとみっき~
  • URL
いいね~♪

このうちわを見つけた時の大ちゃんを想像しただけでワクワクしてきちゃうo(^o^)o

是非大ちゃんに見つけて欲しいわ~♪

明日は寒くなりそうだね~。
毎年 コンサート時期になると寒波を連れて来てるような…。
さすが嵐だなぁ。

風が強いから 暖かくして風邪ひかないようにね。

  • *ロッタ*
  • URL

さとみっき~さん

うん、見つけてほしいいな。
今年は空飛んだりしてくんないかなー。
上の方の席まで瞬間移動?(笑)デジタルで。

明日12℃だってよ!どうしよ、ビビってる。
単純に待ち時間が半分になるとして2時間待ちかー。
なんとかなるかな。

ありがとう!

  • きなこ
  • URL
いよいよ

もうすぐだねえー。うちわ、素敵!ロッタさんの愛があふれて伝わってくるよ。私このイラストすっごく好きなの。肌のぬくもりを感じる。

コンサートおもいっきり楽しんで!!
名古屋は12月だからそろそろ私もうちわつくろうかなと思ってます。
防寒対策しっかりしてプレ販売行ってきてね~^^


  • *ロッタ*
  • URL

きなこさん

ホント?うれしいな。
最近ね、描いた絵を見返すと前に思ってたのと違うの。
こんなに体温あったっけ?って自分で思う。
私の絵を見てくれて好きって言ってくれる人はきっとこれを見てるのかな。

実は昨日きなこさんの記事を読んでコメントしようとしたの。
だーだー涙しながら書いてあと送信ボタンだけってとこで、
自分の思いを確認できたからもうコメしなくてもいいかなって気になって、
やめたんだよね。
そしたらきなこさんからコメきた。
ちゃんときなこさんにも伝えなさいってことかな。

精いっぱい嵐。
本当にそう思う。
彼らは嵐であることを全身全霊で生きてる。

私はいつも智の生きざまと比べて自分はなんてちっぽけで、
心の持ち方にしてもなんて狭量で傲慢なんだろうって恥じてばかりいるけど、
しやがれの智の涙シーンを観返していた時に、
私は私の人生をそのときそのときで精いっぱい選んできたなって思ってね。
もうそれでしかなかった。
なにひとつ間違ってなんかいないし、それはこれからも変わらないんだなって。

もっともっと選び取っていきたい。
自分がやれないこと、自由でないことを人のせいにしてぼやきたくない。
今回のアルバムね、翔くんソロがすごく好き。
歌詞のいたるところに神を感じるわー(笑)。
「小さいこと気にせずに宇宙から見な」なんて彼に歌われたら、
どんなスピラーにうんちく唱えられるより突き抜けちゃう。
だからデジコンは翔くんソロがとっても楽しみ。

ごめんね、こっちに書いて。
伝えたかったのはこんなことでした。
きなこさんのうちわもぜひ見たいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • シマザキ
  • URL
No title

ロッタさん おはようございます。

うちわ完成したんですね。
ロッタさんの描いた智くん本当にいいお顔。
ハートが可愛い♡
智くんから溢れてるみたい。(´∀`*)
智もさとしって平仮名になるとなんか可愛いね。
酔っぱらいのちょっと幼い感じの智くんを思い出すよ。

今日はちょっと寒いみたいなので暖かくして行ってきてくださいね!

  • *ロッタ*
  • URL

ふぅかちゃん

私もまったくおんなじ反応、想像してた(笑)。
今年は席が後ろの方だけど、
飛ぶ、もしくは塔で伸びる、気球もあり、な感じでどうにか近くで智を見たいよー。
でもね、去年智のファンサを親子席でもそんなに感じなかったのだよね。
今年は期待!

今日は寒いよ、寒い。
去年のコンのために買ったヤクウールの青いVネックセーターをひっぱり出したよ。
ニット帽もかぶって行ってくるね!

  • *ロッタ*
  • URL

シマザキさん

そうなの、ひらがなさとしはかわいい♡
漢字だと賢い感じするよね(笑)。
ハートシールを張り付けたらとたんにIt’s cuteになったの。
ワキKをのこして、いかに上に何も張り付けないかを重視してみました。

もうすぐ家出る!
グッズ、また報告するね。

  • きなこ
  • URL
No title

今頃は列に並んでいるころかしら?名古屋も今日は寒いよ~。やっぱりね、なんかつながっているんだよロッタさんと私。だって絶妙なタイミングじゃない?前回のわくわくで会えたのも(お互い遠距離なのにね)そうだし。宇宙のやることは完璧だ~って思うよ。
「あなたが選びとってきたことに間違いなんてなにひとつない」ってなんかの本で読んだ言葉だけど本当にそうだなって思う。
最近私はようやく過去に起こった出来事を乗り越えたんじゃないかなってそう感じることができて。ずーっと立ち直ってはいるけれど、乗り越えてはいないって思ってた。それがああ、もう越えたんだなって。その時に心に浮かぶのが嵐なんだよ。彼らを知って、いろんな方面で感銘を受けて、新たな自分と出会わせてくれたの。心の奥底にともしびがともる。

翔くんのソロ、わっかるわ~~。わたしもそのフレーズぐっときたもん。でもってこの曲聴いた時に元気づけられた。背中ポンポンされたような気持ちになったよ。

一度、ロッタさんと心ゆくまで話してみたいなあ。嵐のこともスピなこともいろんなことをね。(って、宇宙はいつか絶対セッティングしてくれる)
グッズ、今回は欲しいと思うものがけっこうあって、昨日ネットで見ながらどれにしようかな?って迷うのも楽しみです。

  • *ロッタ*
  • URL

きなこさん

ワクワクの時にはスピみたいな話はできなかったからね。

私ね、本当に負の感情(と世で判別されるたぐいの)が多い人なの。
嵐を見ても素直に彼らの光を受け入れられずに闇ばかりが浮かび上がってくる。
嫉妬とか独善欲とか上から目線とか、そんなんばっかり。
彼らを見て優しくなったり、純粋にときめいたり、
そんなふうになれる他の人たちみたいに心がなってないみたい。
もちろんいつもではなくて、
時々ぐぐぐと迫ってくる愛みたいな気持ちもありはするんだけどね。

きっと私は自分が好きなように生きていないのかもしれない。
だから誰かを責めたり自分を責めたりしているのかも。
恥ずかしいよ。
そんな自分は智から見たらどんなふうに映るのか、
軽蔑されちゃうんだろうなとか考えてる。
あはは、前のコメントと矛盾しちゃうんだけどね。
だから時々とても苦しくなる。
嵐のことも智のことも好きでいるのが。

グッズ、買ってきたよ。
厳選して買ったから少しだけど参考になればいいな~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback