--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
26
(Wed)23:33

エロいなー

この前まんだらけにて高額で購入した智の5枚組の写真。

今回の智はその中の一枚。
写真自体も暗くておもーい感じの、いまいちはっきりしないふうなんだけど、
それにしたってけだるさというか色香というか、なんなの?
描けるかなーと思って、
そしたらちょうどお誕生日前に完成したのでひとつ前のハピバ記事に加工してのせたんだけどね。


[スマホ撮り]

IMG_1928_convert_20141126223949.jpg



[スキャン]

IMG_20141125_0001+(2)_convert_20141125235837.jpg

↑紙が折れ曲がっちゃって変なビーム入ってるけど(笑)。


お顔。

IMG_1929_convert_20141126224004.jpg

見にくいんだけど左目にいくつも光の粒が入っていてかわゆかったんだよねー。
あっれー、けだるさ、どこいった?

わかったことがある。
て、前から思っていたことだけど。
私、陰影のある写真を描くのが好き。
明るいライトで影なし、凹凸がなくてのっぺり、っていうのに魅力を感じないらしく、
いかに陰影つけてやろうかと腕が鳴るっての?
で、その陰影をぼかす作業がまた大好きのようだ。


ベストアーティスト2014、しずかーに終わった気がするのは気のせい?
ハワイからこっち、嵐がエコ運転に感じるのは私だけ?
うん、いいね、とても平和だ。
あ、違うね、もうデジコン終わったし私が落ち着いてるだけか(笑)。
今週末のライブを控えてる人たちはきっとホットだよね。

今日で34歳の智を見て思ったこと。
あれ?肥えてないですか?
顔、ずいぶんふっくらしましたよね?
衣装がキルティングみたいな素材のせいもあるけど、そこそこ肉感が見てとれますが?
(年末年始の衣装で素敵だったためしがないと思う)
15周年の祝い酒の呑み過ぎか?
いいぞ、どんどん太ってしまえー。
むっちりした智、大好き。
次はむち智描こうかな。



C.O.M.M.E.N.T

確かに。

ロッタさんの智は
けだるさエロさが抑えぎみ。
てか、全体の雰囲気がおしゃれなんだよ。

で、先にロッタさんの智を見慣れてしまったもんだから、
写真の智のあまりのエロさにわろーた(笑)
写真の方がね、もっとね、目がへの字。
エロばなしで盛り上ってるんだよ、きっと(≧▽≦)

2014/11/27 (Thu) 00:12 | なつ #- | URL | 編集 | 返信

なつさん

ぎゃはははは、目がへの字て、ウッケるー。
ワロタ。
そっか、この智、ただのスケベ顔なんやね。
若智って時々そんな顔してるよね。
つくづくタイプじゃなかったはずなのに(笑)。

あ。
またおしゃれって言ったね。
自分以外の誰かの絵だとおしゃれな感じってわかるんだけど、
自分の絵のどこがおしゃれなのかいまいちぴんとこないんだけど、
おしゃれって言われるとうれしいんだよねー。
高校・短大時代とか雰囲気のある子とかを総括して「おしゃれ」って言葉で表現してたな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 08:56 | # | | 編集 | 返信

ふぅかちゃん

公式マークがないでしょう?
でもね、まんだらけではきちんと同じような写真が5枚セットで高値で売ってて、
どうも以前はファミリークラブ?で生写真を買えていたらしいのだよね。
もしかしたらその時のものかもとお友達が言ってた。
だから修正とかなくて光も明るくなくて、
スマホの方が断然きれいなくらいのクオリティーなんだけども、
智のけだるい色香を際立たせてるんだよね。

うんうん、福岡からの変更の話題目にしたよー。
嵐はコンをよりよくしようと思ってやってるんだろうから、
どこの会場で観てもそれを余すところなく楽しめばよいという考えかな、私は。
て言いつつ、福岡が何か問題あったかなーなんてちょっと気にもなったりね。
(↑あの掛け声をまだちょっと気に病んでる)
2年ぶりだときっと喜びもひとしおだよね。
噛みしめてきてね。

お?おおお?
もしかして…。
すっごく楽しみにしてる!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 10:18 | # | | 編集 | 返信

オトシゴさん

絵をブログにアップする時にいかに実物に近く見てもらうかを考えます。
どうあがいてもPCやスマホの画面では絵の息吹みたいなものを伝えるのに限界がある、
それはじゅうぶん承知の上で。
でもね、画面で見るとあれ?スキャンしたものの方がよくない?と思うものもあって、
実際にこっち(スキャン)が好きーという感想をもらうこともあります。
だからね、どちらものっけるの。
見比べるのも楽しいかなと思って。

これは前回の見つめる瞳と違ってあまり塗り込まずふわんふわんな感じにしたので、
顔以外はあっという間に出来上がった手抜きとも言える(笑)完成度。
でも後からじわじわーと好きな感じです。

メッセ、やっぱりちゃんと送れてた。
なんで届かないんだろ?ふしぎ。

No title

アメブロ今までもあったの
メッセ送ってもらったのにこちらに届かないとか
こっちから送ったのが相手に届かなかったり

なんて書いてあったのかな
ちょっと気になる(笑)

2014/11/28 (Fri) 19:02 | タツノオトシゴ #- | URL | 編集 | 返信

オトシゴさん

メッセに書いていたこと、今記事にコメントのこしてきたよ。
読んでね☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

