avatar image

あけましておめでとうございます

IMG_20141122_0001_convert_20141122110346_convert_20150103102641.jpg

やっぱり人気はこの子のようですが、あなたの好きな智in 2014、まだ絶賛受付中でーす。
(てか、締切りなんてないけどさ)
年賀状はいっさい書かないと決めていて、
くれた方にもすみません、ロッタのことはもう忘れてくださいと心の中で平謝りしつつ、
嵐でつながった方からの年賀状だけはお返事するというへんちくりん。
こんな私ですが今年も仲良くしてください。


Comment

  • sora
  • URL

明けましておめでとう。

素敵なお年玉。
ラッキーな一年の始まりだね。
最近は、ここにコメントをすることも少なくなっちゃったけど、ここは私の好きな場所だから。
いつ更新されるか楽しみにしてるよ。

ロッタちゃん(今では本名の方がしっくりくる。笑)の気持ちや、日常での出来事。
色んな想いが詰まってる、それが智の絵の中に凝縮されてるような。
そんな、ロッタちゃんが描く絵が好きだよ。

私の一番は、『君の朝』
PCで見るより、手元にあるもの。
髪がふわふわで質感まで、わかる感じ。
この髪の流れがたまらんのよね。笑

今年も、楽しみにしてます。
私とも、ぼちぼちお付き合いの程、よろしくお願いします♪

  • *ロッタ*
  • URL

soraちゃん

あけましておめでとう。
コメントうれしいよ。
ありがとう。

『君の朝』はケント紙に描いてるからぼかしの少ない線の細い感じでしょ?
それが朝の光とか寝起きのけだるさみたいなのを出してるかなー。
智ファンはあれを見て、ああ、智だねーって言ってくれるんだよ。
やったね!て思うの。

私もいつもsoraちゃんブログ読んでるよ。
読み逃げててごめんねー(笑)。
こちらこそいつもありがとう。
ゆるーくお付き合いのほど、今年もよろしくね☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback