avatar image

可愛い恋人

私が彼を好きだと思うのは、
この人なら
青い草の上を裸足でいっしょに手をつないで走り回ったあげくごろごろ丘を転げてくれそうとか、
南の海で服を全部脱ぎ捨てていっしょに泳いでくれそうとか、
そんなふうに思わせてくれるところ。
そんな人だから
アフリカでライオンに追いかけられても、
ニューヨークの高層ビルのはざまで暴漢に襲われそうになっても、
いっしょに手をつないでどこまでも逃げてあげられると思う。
この人はきっとそんな時でも「おれら、すっげ走ってんね」って笑うんだ。
そして私たちは絶対に死なない。


できることなら彼の目に映る私がいつまでも色褪せませんように。
いたずらっ子みたいな顔をずっととなりで見ていられますように。
可愛い恋人。



IMG_20150117_0001_convert_20150117002748.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback