湖の紺(このこん)

ARTICLE PAGE

ねえ、

嵐で描く・つくる
  • comment2
  • trackback0
俺、

まだできねーの?





IMG_2272_convert_20150116083846.jpg


寝ても寝ても眠い。
気力がちっとも続かない。
途中画のきみがいちばん好き。

Comments 2

ash  

こんばんは

ロッタさんワッフル頑張ってるみたいですね
本当に根気がいる仕事だ

智くんにそんなこと言われても『今頑張りよるけんちょっと待っとって!』みたいな感じでしょうか?

頑張ってるロッタさんには申し訳ないけどどうしても智くんの目に惹きつけられてしまってます

完成を楽しみにしてます

2015/01/16 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

ashさん

ほんと、下向きすぎて首が痛いです。

そうなの!
見てもらいたいのは智の目なんです。
だから、ワッフル、描き込んでいくうちにどうも邪魔になるような気もしてて。
でも大丈夫。
あるべき場所におさまりそうです。
もう少しで完成。
楽しみに待っててくれたらうれしいです。

うふふー。
がんばりよるよ、わかってると?
と時々文句を心で言ってみたりしてます。

2015/01/17 (Sat) 00:02 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply