Welcome to my blog

*ロッタ*

*ロッタ*

気が滅入ってる、というのがいちばん的確かどうかはわからんけど、
何もする気が起きなくて怠惰な毎日を送っています。

先日スマホのフリマアプリで雑誌をお得に購入したという記事を書いたのだが、
実はその後自らも出品しお譲りするということを始めたところ、
面白いように売れていくのでしばらくどっぷりと売り買いにハマっていました。
主に売るのは漫画とフラで使うパウスカートなんだけど、
商品をアップして早い時にはものの数分で売れたりするので楽しい。
でも何日も続けて発送作業をやり続けていたのでさすがに疲れて、
今はプールされている売上金で素敵な公式写真や雑誌なんかを買ったりしているところ。

絵をね、じぇんじぇん描く気にならない。
ツイとかブログとかで皆さんの絵を見てうまいなー、すごいなーと思って、
でもそこにあんまり気持ちを持ってかれないように薄目で見てる。
2枚失敗したし、もうまったく描ける気がしなくて、
うまく描けないかもしれないのがこわくて逃げてる。
しばらく逃げるつもり。
絵を描かなきゃいけないような呪縛から(笑)。


最終更新日2015-06-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
のりたま  

おやまあ
ロッタさん出品も始めたのですか?

確かに早い時はすぐ売れちゃってますよねえ
ふううん
確かに不用品捨てるには忍びないし
欲しい人がいれば売っちゃってお金になるってのはいいですよねえ

今日も1日サイトをのぞいて
パンフレットを買っちゃいました

もう毎日チェックに忙しくて
いかん!お絵かき!と思いながらも見てしまいます

もうビョーキです~

2015/02/11 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

のりたまさん

あそこは本当に何でもありますからね~。
こんなものまで?儲けってあるの?というものまでみんな売ってます。
値下げ交渉も当然のようにバンバンくるし。

智くんのJr.時代やデビューして2、3年くらいまでの公式写真なんて人気がすごくて、
争奪戦が繰り広げられてますよ。
ほんの数秒の差で負けとか(笑)。
切り抜きや写真など紙モノが好きな私にとってはまさにパラダイス。
完全に中毒です。

おお、パンフレットですか?
私もアマツカゼのパンフを600円でゲットしました。
ゼロがひとつ違うんじゃ?と目を疑うほどでした。
届いたらまた見せてくださーい。

2015/02/12 (Thu) 11:31 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply