上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・FUNDOSHI!!

先日お友達に頼んでいたものが届いた。

IMG_3383_convert_20150716083204.jpg

マイケルが縁でつながった彼女は手先が器用で、
(というか、マイケルつながりのお友達はモノづくりの人ばかりだった)
今までもニット帽や布製のヘアバンドをオーダーしたことがあった。

もうね、ラッピングからしてかわいい。

IMG_3384_convert_20150716083221.jpg


その中身はというと…



じゃん!

IMG_3385_convert_20150716083244.jpg


おふんどし☆

以前から愛用していたものが数枚あったけど少しくたびれてきていたので追加購入。
とくに夏場は重宝します。
これはおパンツのかたちをしている「もっこふんどし」型ですが、
「越中ふんどし」といういわゆるひらひら~って長い型のものも両方持ってて、
はじめて付けてみた時の目からうろこ感といったら。
このスカスカはクセになる~と思いました。
締め付けることがないどころか隠すべき部位をきっちり覆わないので、
気持ちもカラダも解放され逃げも隠れもできない感じ。
ちょっとセクシャルな気分にもなったりしてさ。

今回はワインレッドとショッキングピンクにしてみました。
素材はすべて麻ってとこがリネン好きのロッタにはぐっとくる。
おうちですごすリラックスタイムに付けるって人が多いのかもだけど、
私はぜんぜんフツーに着ます。
スカートの時にこれだと怖いものなしです(笑)。
家ではタンクトップにこれでウロウロしてます。

布ナプにしてもおふんどしにしてもすぐに飛びついて長く愛用してるけど、
こういうのっておすすめだよーって言っても全然ダメな人っているよね。
私はナチュラル志向ってわけではないけど、こういうのがわりと好き。
ということで、夏は(夏以外も)おふんどしはおすすめでーす。
気になる方には通販しまーす。

11 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。