Welcome to my blog

*ロッタ*

*ロッタ*

ここ数年夏になるとマーガレット・ハウエルのサンダルが気になっていました。
若いお嬢さんならまだしも、この年齢だと素足感が妙に恥ずかしかったりするのですが、
ハウエルのものは素肌が出すぎず、色も形が上品で合わせやすくてよい。
いつものことですが、そのお値段がね、とてもとても手が出せなくてあきらめていました。

今週末はいよいよ鹿児島アリーナでの嵐のコンサート。
きっと暑いだろうなあ。
涼しげなワンピースがほしいなと思い探していました。
そうしたらいつものフリマアプリで気になるものを見つけてしまいました。

これ。

4395998_45_D_500_convert_20160726094523.jpg

サンダルかよ(笑)。
ハウエルの2014春夏のものです。


margarethowellW_2014ss_26_convert_20160726094641.jpg

このパナマハットも水玉ワンピースも、もういちいち可愛らしい。
で、足元はこのサンダルでなくてはいけない感じ、あるでしょう?(え?ない?)

フリマアプリでは出品された最初の値段からどんどん値下がりされていって、
最終的には定価の半額以下までになっていました。
うむ、うーーーーむ、悩む。
画像を見る限りではとてもきれいなお品のようだし絶対お買い得。
でも待てよ、もう少し粘ったらまだ値下がりするかしら?
ああ、でも誰かに買われちゃうかもしんない!!
いくら半額以下とはいっても簡単に出せるような金額でもない。
でもね、私は私を知ってる(笑)。
迷ってるってことは欲しいってことで、結局買うことになるし、後悔もしないはずってことを。


ということで(前置き、長いね)、買っちゃいました。

じゃん。



届いてみて思っていた以上に新品のようだったのにびっくり。
底にはちゃんと滑り止めのラバーも張ってあって、そのラバーにさえもほとんど傷のない状態でした。
サイズも悩みどころだったけどぴったりでひと安心。
ただね、私の足、外反母趾なので、小指の付け根が革の間からはみ出してカッコ悪い…。
でもめげません。
さすがの履き心地なので、たくさん履いて馴染ませていこうと思います。


で、ワンピースはどうしよう?(笑)






最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

みぃなちゃん

買うときには気に入ってても、
買ってしまうと気が済むというか、
すごく大事に手入れして使うとかはないのだよねー。
何に関してもいえることだけど、とくに服は飽きてしまうので、
フリマアプリで売って買うというのはなかなか私には楽しいです。
お財布と鞄、買ったら見せてね。

今日デジタルチケットというやつがきたよ。
座席は前日にまたメールがくるんだって。
嵐関連のブログなどからすっかり遠ざかっていて、
アリーナツアーのレポなんていうのも全然見てないから、
もう真っ白!
はじめての経験!
楽しみだよー。

2016/07/27 (Wed) 21:14 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

ふぅかちゃん

お返事遅くなってごめんね。
鹿児島アリーナ、行ってきたよ。
サイコーだった。
生きててよかったと思った(笑)。

Teva 、さすがおしゃれさんだね。
実は私もかなり好きな感じ。
でもちょっと似てるビルケンを持っているのでガマン。
赤、効かせ色にいいね。
ふぅかちゃんは色白だからきっと似合うよ。

2016/07/31 (Sun) 01:54 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply