Welcome to my blog

*ロッタ*

*ロッタ*

やっとブルーレイを観た。
ドキュメンタリーDVD(ナンデブルーレイジャナイノ?)がよいと聞き、
ようやく最近になって通常盤の新古品を某密林さまで購入。
ああ、もうつくづくファンにあるまじき?
そうですよね、ジャポコンは買ってもいませんし。

まずドキュメンタリーを途中まで観た。
そして次にディスク2を途中まで。
(集中力がほんと、続かない)
雅紀とブギをいちばんに観たかったのよねー。
それに最初っから観るのってなんか好きじゃない。
あのバババーンとした登場は、ナマでしか楽しくない。
ひねくれとるなー。

ううう、やっぱり嵐、サイコー。大好き。好きって言ってもいいじゃない。私だって好きだもん。好きって言わせろ。

行きたかったな。
ライブの嵐が好き。
嵐のライブが楽しくて大好き。
こんなに心躍るのは嵐のライブ以外にない。
相葉雅紀のスキニージーンズは国宝級だ。
いちいちアイドルっぽい仕草にもそこはかとなく香る色香。
嵐と付き合いたいです。
いえ、いっそ嵐になりたいです。
ハンサムで感じの良い人になりたいのです。
もう私なんかでいたくない。
などといろいろ考えて、泣きそうになりました。
輝く人ってまぶしくて泣けるんよ。
最終更新日2017-06-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

みぃなちゃん

アリーナはこの目で観れたので初回はとりあえず保留にしたけど、やっぱり欲しいな。
でもどうして特典映像だけブルーレイじゃなくてDVDなのかな?
解せません。

雅紀スキニーですが、思ってたよりずっとまっすぐできれいな脚だったから驚いたの。
痩せているせいでいつもパンツのお腹のところがもたついているし、
脚も細すぎるしO脚っぽいと思っていたのに、
何?あの適度に筋肉のついたすらりとしたしなやかなオミアシ。
バランスの取れたオカラダ。
トレーニングしてるんだろうな。
そしてちゃんとつくると脚のかたちまで変わるんだな。
心も体もすっきりと、どんどんナチュラルチャーミングになっていく雅紀から目が離せません。
雅紀熱、再燃かも。

私もまたいつか鹿児島アリーナくらいの距離で嵐と会いたいな。

2017/06/29 (Thu) 08:07 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply