Welcome to my blog

*ロッタ*

*ロッタ*

また雅紀くん。
BAILA2014年12月号。
女子かっていうくらいぷるぷるしたお口が印象的なグラビアでした。
お顔や服にあまり陰影がなく、メガネの面積が多いので、
描き込みすぎず漫画チックな感じで可愛く仕上げたかったけどついつい本気に。
ち。
セーターの編み目なんて描くつもりなかったのにさ。


女子力高い雅紀。

IMG_20170710_0001_convert_20170710230013.jpg


スマホで撮った方。

IMG_5967_convert_20170711082653.jpg

画用紙に対してナナメに描いてみたりする気分。
サインの下の日付が違うのは間違えたからです。


お顔。

IMG_5968_(1)_convert_20170711082712_20170711083001660.png


メガネと髪の毛を描くのが楽しかった。
嵐の人ってみんな髪がきれいね~。
あゆはぴの舞台裏はみんなぼっさーな頭してて、あれはあれでナチュラルでツボッたけど、
この雅紀くんの毛流れを描いているとほんとうにうっとりでした。
ふあんふあん。

なんか、ひさーしぶりに絵を描くのがとても楽しくて、
合わせて相葉氏の素敵なグラビア探しをしていますが、これもまた楽しい。
智くんのすてきなおさしんはもうだいたい探し当ててしまったけど、
相葉氏はこれまでノーマークだったぶん、
あ、これも、あ、こっちも素敵、描いてみたい、
っていうのがたくさんあってどしどし入手中です。
だって彼のグラビアってなんといってもおしゃれなの。
ぱつんと明るい感じもする。
そういうのって絵にしたくなるのさ。
むかしっからおしゃれ男子に弱いったいねー。

次に描くのも決めていて、はやく描きたいからこれにも精が出ました。
描きたい気持ちにしてくれてありがとう。
最終更新日2017-07-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/15 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   
*ロッタ*">
*ロッタ*  

みぃなちゃん

おしゃれな感じになってる?
よかったー、うれしー。
ほんと、マンガのキラキライケメン男子だよ。

今いろんな雑誌の切り抜きを物色してるけど、
オトナの顔の時と、驚くほどに少年のような顔の時があるよ。
ふしぎな人だね。

私が相葉雅紀に惹かれる理由は、彼に宇宙を感じるから。
宇宙というか、宇宙人。
ナチュラルにぴぴぴと直感で愛を持って生きてるなーと思います。
智くんはもっとどっしりした感じ。
自分が軸の人。
相葉氏はなんというか…、明け渡してる感じ。

髪型は今のやつがすごく好き。
うなじ刈り上げで、前髪ナナメ長め。
嵐の人はどんな髪色にしても似合うよねー。

2017/07/16 (Sun) 10:38 | EDIT | *ロッタ*さん">REPLY |   

Leave a reply